2015-01-01から1年間の記事一覧

おなかのこぶを取りに来た象(もう帰った方が…)

一夜明け、お腹の調子もどうにか回復してきました。 この日記をアップしたり、なでしこジャパンを応援したり もう帰って良いんじゃね?てくらい元気です。 朝ごはんはシナモントースト(´ω`)。 これはおうちに帰ってから応用できそうだ♪ なでしこの男前っぷ…

おなかのこぶを取りに来た象(後夜祭その後)

傷の痛みに泣きそうだった術後1日目を終えて、 痛みの元は、傷よりもお腹の調子に移ったようで。 よく「ガスは出ましたか?」と聞かれるも、 なかなか出ず…。 お腹はゴロゴロしてるけど、出ないよ出ないよ。 そして下剤の影響からか、 下剤の前に食べた昼食…

おなかのこぶを取りに来た象(後夜祭)

19時に就寝後、こんこんと寝ること数時間、朝4時頃覚醒。 体を左右に揺らすことは出来そうだったので モゾモゾ動いてウォークマンの音楽を聴いたりして過ごす。 朝7時に看護師さんに移動するよと。 車椅子に載せられたけど 途中から歩けそうだね、とヨボヨ…

おなかのこぶを取りに来たぞう(手術編)

ムーベンの刑に辟易となりながら、 粛々と朝を迎える。 そして点滴なう。 つまんないの~(´Д`)。とぼやぼや過ごしていると、 オットと、義父母がお見舞いに来てくれる。 何やらオット、我の居ぬ間にクッキングパパになってる様子(´Д`)。 …喰わせろ! なんて…

おなかのこぶを取りに来た象(前夜祭)

年のはじめから、とある科にかかっていたところ、 お腹に結構なサイズのこぶがあると診断を受けまして。 最近なにかと話題になっている 腹腔鏡手術でとることになりました。 うすぼんやりと準備して、さほどな心構えもなくお昼過ぎに入院したものの、 「夕御…

BRM0516千葉600の応援に行ってきました

オットがSRを目指す今シーズン。 静岡、神奈川、埼玉の200、400、300を走って いよいよ残りはあと1つ。 図らずも千葉の600は、ホストがシンノスケ。 そりゃあ応援に行かねばねば。 早朝のアクアラインをブイブイ走って、スタート地点まで向かいます。 そう…

お引っ越し

人生巻きで進めております(´ω`)。 巻きで行かないと、先々が不安になっちゃうお年頃なので…。今日の新居にお引っ越ししました♪ お疲れちゃんこ。

結婚記念日

入籍は1月某日でしたが、結婚式を挙げたのは1日前の今日でした。 結婚式も二次会も、たくさんの方々にお祝いしてもらい 一生の思い出が出来ました♪ てことで、今日は浦和のイタリアンレストランで祝杯です。 コース料理を戴いちゃいました♪ ココのお店のウ…

ラッスンゴレライ☆エビカレーride

BRM314埼玉300を走り、その翌日にチーム熊鈴の精鋭たちと一緒に ツーリングだなんて、どんだけ追い込んでるんだオットよ!?と思いつつ まぁダメなら一旦お家に戻って車載っこで回収すればいいか。と思い直し 粛々と集合場所@cafe de 秋ヶ瀬へ向かう。 一番…

彩湖エンデューロ応援からのBRM314埼玉300応援

今日はオットの300ブルベ当日。 本来なら、初めから終わりまで応援する勢いでで行きたいところだけど 何の準備も知識も入れぬまま当日を迎え(爆)。 全行程追うには、ガソリン代が…とチャチイ言い訳を盾に 朝3時発で自走で豊水橋へ向かうオットを、ネムネ…

うそ、さいたま春なの!?ride

さいたまはまだまだ寒いものの、 雨が過ぎる度に、照る陽の温かさを感じられるようになりました。 極寒のさいたまは越生でも、さすがに梅は咲き始めているでしょう。と お休みの木曜日、ソロソロと出かけてきました。 何だか荒川を走っていると、菜の花が。 …

春を求めて西湘へ

昨年は挙式の準備などで忙しくて 自転車で見に行けなかった河津桜を、 オットと見に行ってきました。 とはいえ、開成水辺スポーツ公園に車載っこデポ→ 松田山公園→吾妻山公園→曽我梅林の40km、 ポタですらなく、ハイキングでしたが(汗)。 朝7時半に自宅を…

GPミストラルの応援に行ったよ

よしみんは寒いんだよなぁと思いつつも、 結局オットの運転する車載っこに載せられて、 今年初めてのシクロクロスレースの応援へ行ってきました。 朝6時に出発、7時前には到着できました。朝焼けの吉見総合公園。 いやぁ、島田より断然近いね(当たり前)…

仕事始めはブルベ腹始め

静岡ブルベから一夜明けて。 吉田のビジネスホテルの大浴場で朝風呂かましたり、 朝カレー決め込んだり、満喫しまくってる翌日です。 後は帰るだけ。静岡観光はどこがいい?と考えたところ 日本で一番静かな空港を冷やかし、 日本で一番美味しい緑茶ソフトを…

BRM104静岡いちご

「くれましてさようなら」な峠納めをした一週間後にブルベです(汗)。 西伊豆スカイラインでのヘタレっぷりを見ると、 完走は相当に怪しいと思ってたものの、行くからには…と思い直すしかなく。 何せ、初ブルベ完走を達成した思い入れのある年明けの静岡ブ…