2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロ雑巾

この2週間。ゴタゴタと事件や仕事が多すぎて、苦しい日々でした。 諸問題を、チャリダー的視点で分析してみます。 同僚との軋轢(観光シーズンの国道135号熱海〜下田間くらいのキツさ)。 他職種との軋轢、仕事の進め方の行き違い(西伊豆戸田峠越えのキ…

キリンジ@C.C.Lemmonホール 6/14

★セットリスト(覚書として。間違いあると思います) 家路 ジョナサン 5月病 雨をみくびるな 朝焼けは雨のきざし Ladybird この部屋に住む人へ 囁きは天使のように 自棄っぱちオプティミスト 悪玉 エイリアンズ 愛のCoda イカロスの末裔 Shootin' Star タン…

近況

いやだいやだと思いながらも 仕事に忙殺されてる日々です。 最近の近況はというと。 サイクルコンピューター買っちゃった。 まだチェレには着けてません。 コレは装着前と装着後でアップします。 髪の毛を切った。 学生の時以来のザンギリ。 やたら周りは騒…

何匹かのフェレット?貂?そんな感じの小動物がいたの。 おとなしくって人間によくなつく。可愛。 我はその内の一匹を側に置いて、絵画を仕上げようとしてる。 期日があるらしいんだけど、思うように書けず 「ああーどうしよう」とか独り言が多くなりながら…

夕焼け

今日は残業しないで帰ったよ。 日が明るいうちに帰るなんて久しぶり。 そのかわり、蛍が見られなかったけど。 普段は、蛍なんて見る余裕もないのに。 明日はお休み!ウホ♪

疲れる

ああなんでこんな疲れるんだろう。 夕ご飯たらふく食べてプリン食べて父のスタイルフリーを呑む。 「食わず嫌い」で佐藤浩市を見てニマニマ。 ううん、やっぱお酒は「一番搾り」だよなぁ。とか 浩市の運転する「MARK X」の助手席に乗りたいなぁ。とか そんな…

喉風邪だ

実をいうと昨日の朝から喉は怪しかった。 しかし。 「走ってりゃ治る。」という自転車唯物論に則って千本松に。 その結果。 夜半に喉風邪鼻づまり悪寒が襲う。 体が熱い。間違いなく熱発。 パ@ロン飲んで就寝。 お約束の朝寝坊。 仕事の合間に先生に見ても…

千本松海岸@SPD

今日はSPDの練習を兼ねて、千本松まで。 天気も良く、暑すぎずだったので、たくさんローディーさんが居ました。 おかげさまで、車止めの度に左足をガチャガチャ外してたので、 コロけること無く、スイスイ走れました。 SPD効果…確かに両方装着すると、心なし…