2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イロイロ考えちゃう休日

今日はお休み。 天気は回復してて、路面も乾いていたけど 元々台風だから。と走る気分にならず、所用を済ませることに。 銀行で給料を移し替えたり、毎月恒例の義援金を郵便局で振り込んだり。 最近は震災関連のニュースも控えめになり、 元々テレビや新聞を…

買っちゃった&買っちゃうよ

先日の山練?で寄り道した某アウトドアショップにて。 とち狂ったようにウェア類を漁りまして(爆)。 まずは天下のSKINS!廉価品のようですが、特価価格¥7,900-でゲットン♪ ↓こんな商品らしいですね。通販価格の方が安いな(爆)。 http://review.rakuten.…

山練

富士HCに向けて。スバルラインの想定コースとして、椿ラインを走る。 椿ラインは、自走でグルッとちょうど120kmになるのです。いい距離でしょ? 椿ラインのご褒美は「むぎとろや」と「雲助団子」。しかし 本日は昼過ぎから雨予報。山頂で降られたら堪らない…

富士HCの試走の試走に行ってきますた

来たるMt.富士HCまであと一ヶ月。ぼちぼち準備をしないと。 平日休みなお友だちからのお誘いで、6/3にスバルライン試走へ行くことに。 ただ「ヘン@イへの階段をうさぎ跳び」しているお二方にコバンザメの道中。 現状の我の実力をじくーり確認。てことでぶら…

足湯とお花とイタリアン

BRM514沼津クラシック600の応援に明け暮れた週末。 14〜16日まで3連休、最終日はのんびり過ごそう。 てことで、車載っ子チャンで出発。 お友達から聞いた、天城吉奈温泉「東府や」のベーカリーカフェへ。 「吉奈温泉口」交差点を右折して1Km。さほどアップ…

沼津クラシック応援記(付け足し)

次の日は迷った末、車載っ子ちゃんで学習院までお出迎えへ行きますた。 Sくんは既に到着、ちょうどmさんが到着したところでした。 m:「新野峠で(我のおやつが)良い補給源になりました」と言われビクーリ。 軽い気持ちの素人食品でしたが…お役に立って何よ…

沼津クラシック応援記

「ブルベが街にやってくる♪」 逗子200、豊橋鎌倉400ではおやつ持参でPC待ち伏せ→半ば強引に渡し(爆) 気心知れた友人や、噂に聞くオモロイ人たちとの出会いがあり。 次なる舞台を心待ちにして早3ヶ月。 「BRM0514沼津クラシック」の応援に行ってきました。つ…

【ブルベdeパティシエ】かぼちゃチーズ&ビスコッティ

こんばんは。今さらながらオールスポーツの草津の写真を見ています。 ヒルクライムのはずなのに、写る写真すべてでヘラヘラ笑ってます。何かが、おかしい(爆)。 閑話休題。 今週末、いよいよBRM514沼津クラシック600ですね。地元出発のお祭りです。 ええ、…

夢の国へ行ってきました

GW後にいただいた連休の初日。 久しぶりに自転車から離れて…ココへ行ってきました。 日頃の憂さをね、晴らしたかったのよ。 GWの振替休みで混んでるかな?と危惧していたけど、杞憂に終わり… 「ビックサンダーマウンテン」には2回乗り…。 「プーさんのハニ…

朝練75km+つつじポタ

今日は、Gさんが伊東小室山公園で開催されている 「つつじ祭り」を目当てに走りに来てくれました。 伊豆界隈に居るLEGON仲間に声をかけたところ、 「サカズキ塾@広報」のKさんが参加してくれることに。 久々の地元ポタ…と思ってましたが。 昨日から、別の友…