2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイパンに行ってきました

怒涛のサヨナラ激務が終了し、その翌日に旅立つ。 結構スコールにも見舞われ、風も強かったけど。 美しい花々と 美しい海が出迎えてくれる。 アップロードだけで膨大な時間がかかりそう。 なので今日はご報告まで。

サイパン2日目〜トレッキング&スパ三昧〜

サイパン到着から一夜明けて。今日はいよいよ自転車ツアー♪ 朝ごはんは、ホテルひまわりのおにぎり&メンチカツ。 朝の部屋から見た外の風景。 ポテポテと散歩してみました。ハイビスカスに… ビーチがやや暗いのは、スコールの予兆。 ツアーのバスにピックア…

サイパン1日目〜飛行機とひまわり〜

ホテルの朝食ビュッフェを食べる。豆腐料理の店だから、豆腐が美味しい! 自分としては、結構早めに空港に到着したつもりだったけど…。 長蛇の列!デルタ航空恐るべし。この後チェックインは30分以上待たされる。 航空会社の方に聞くと、オーバーブッキング…

サイパン前夜祭〜サヨナラ土産とお見送りご飯〜

前夜は職場の送別会。ステキなお花をいただく。 このお花をサイパンに持っていけないのは残念。たくさん激写。 今日は成田前泊へ出発。 途中大船に寄り道して、食いしん坊と惜別の日本食を喰らう。 お刺身美味しかった! その後カフェで、日本の行く末を案じ…

またも徒然

最近忙しくって、ネットでもロムってばかりのこの頃。 忙しいを言い訳にするのは嫌だけど。 2月は2週連続で河津桜。 1週目は2部咲きだったけど、 津々浦々からオモロイ自転車乗りが来てくださり、楽しく走る。 混雑も少なくて快適だったし〜( ̄∀ ̄)。 第…