2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクアウィッシュチャリティーライドin静岡

フェリー到着後、居酒屋でグビグビしてばたんキュー。 眠い目を擦ってココスのモーニング食べて受付。 サイスタのお友だちや主催者のIさんにごあいさつして出発。 昨年と同じ桜えびコースをユルユル走る。時速10km/h。 途中ケーキ屋さんで補給しつつ。 うっ…

回り道して清水入り

今日は、明日のチャリティーライドin静岡に参加するために清水入り。 昨日宣言した通り、無駄に回り道してフェリーの旅。 自宅から自走して内浦のセブンで補給。 ココで西伊豆ジグザグで逢ったニャゴと再会。ちょっと痩せた? 天気はイマイチだけど、ひとま…

体育座りしながら

♪♪♪ Elliott Smith 「Son of Sam」(Figure8) ♪♪♪ Elliott Smith 「Waltz#2」(XO) 体育座りしながら聴きたい曲たち。 仕事でキリキリして 自転車でイライラして 救いの無い未来に悲しくなって。 美しくも寂しい曲に癒されるのです。

ヤバイだろTBS

山城新伍さんが亡くなったそうです。チョメチョメ(謎)。 TBSのニュース番組で知りました。麻耶さんが神妙な顔で。 嚥下障害による誤嚥性肺炎で亡くなったと。 自分の職業柄から、いたたまれません。 それを、それをですね。TBSはですね、こう報道していた…

「食わず嫌い」ライド

今日は、伊豆に縁のある自転車仲間たちと、伊豆の峠を走り倒すことに。 「伊東駅〜亀石峠〜修善寺〜国士峠〜冷川〜ろくろば峠〜大室山」というルート。 「亀石峠」と「ろくろば峠」は、今まで走ったことの無い「食わず嫌い」。 「国士峠」も走り始めの勾配の…

ヤビツ越えしてひまわり畑

イヂイヂしてばかりの平日を乗り切る。 先週は全く走れなかった。 暑いけど、ガツンと走らなくっちゃ。 本当は山梨の明野町のひまわりを見に行きたい。 だけど自走も車載も遠過ぎて現実味に欠ける。混雑も嫌だし。 去年も行った座間のひまわり畑、一部で咲き…