2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりで行けるもん@大宮界隈

今日は、タマキプロ愛用のママチャリ「あっクマー号」で 大宮の街をポタリポタリしてきました♪ まずはR17を横断してすぐの三橋総合公園。 ココはランやトレーニングジムがお手軽に利用できて良さそう♪ ジムは1時間100円だって。 三橋界隈をきこきこ進む…

ひとりで行けるもん@彩湖

先日、パインヒルズTTの応援に行った時…。 強風吹きすさぶ中、駐車場から会場に向かったのですが。 ローディーさんが通過する方向に向かうと昭和水門の信号。 信号を渡って駐車場を通過するとトイレスポット。 坂をてくてく登るとカマキリの公園が広がる。 …

ひとりで行けるもん@シロクマパン

コバトンの国にやってきてしばらく経ち。 GPミストラルや彩湖に連れられていったものの、 そろそろソロでソロソロ走りたい欲求がふつふつと。 ついったでつぶやいたところ、いろいろ情報をいただいたものの まずヒトリでおウチから、ある程度の目的地に 時間…

近況

2014年新年明けましておめでとうございます。 本年も変わらずご愛顧のほど宜しく申し上げます… なんて宣うには、愛を求めて仙石原を巡ったこの2ヶ月の間に 我の身辺はガラリと変化が起こっておりますた。 ※※※ 私事ではございますが、年明けに入籍いたし…