2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

4月19日 SATURDAY LOVE & MUSIC DAY/2008 5月10日 トウキョウセンチュリーライド 5月11日 とぶ音楽祭(考え中) 6月14日 キリンジ@渋公 4月はピロさんコレクターズさんその他のイベントだそうです。 5月の「とぶ」はキセルとボノボが出るんです。 前日はソ…

ジテツウだよ

今日は土曜の半日勤務。 以前から目論んでいた「ジテツウ」決行! 距離にして18キロ。峠越えアリ。1時間ほどで走破。 意外とイケました。これから半日勤務の日はジテツウしようかな? と思うくらい。ヒッソリ咲く山桜も見ることが出来て、満足。 半日勤務は…

100の質問(その7)

61 現在のデザイン設定(テーマ)を選んだ理由は? チェレと似た色だったので気に入ったの 62 はてなダイアリーブック(紙に製本)にするつもりはありますか? 別に紙に残さんでも…。 63 トラックバックはよくしますか?また、する・しないの基準はあります…

100の質問(その6)

51 このダイアリーのセールスポイント・良いところは? あまり考えたことありません 52 このダイアリーの短所は? 同上 53 書く前に文章の構成を考えたり、登録する前に推敲したりしていますか? 構成までは考えないな 54 一度書いたものを修正することはあ…

やっと残業の無い放課後

「終業後」のことを「放課後」とよく言って 職場の方たちに笑われます。いつまでたっても子供です。 久々に早く帰ったので、 ジムでドスドス走り、銭湯でヌクヌクしてきました。 「-196℃ 糖質ゼロ」をグビグビ呑んで書いてます。 週もまだ半ばなのにこの…

浜名湖行ってきた

風も無く、快適に飛ばせました。 とはいえヘタレな走りっぷりでしたが。 まだまだ修行が足りません。もっと強くならんと。 精一杯走ったのは久しぶり。 今までずっとソロで走ってて、 自分のペースでタラタラ走ってたから。 ヒトと一緒にいることって、大事…

呑み比べ

今日は朝一番でトイレットペーパーを買いに行ったり ユニクロで大きくなった従姉のムスコに会ったり 隣県の駅ビルに出来た某有名カレー店のグリーンカレーを食べたり タワレコでキリンジの新譜を手に入れたり 久しぶりにジムでワシワシ走ったりしてました。 …

100の質問(その5)

41 好きな俳優や芸能人は? エレカシの宮本 42 自分と顔や雰囲気が似ていると思う(言われる)有名人はいますか? 若かりしころ、水野真紀に似てると言われたことが…(今は昔)。 43 お笑いに限ると、好きな芸人さんは? ディランでしょうか?ディランの乗っ…

100の質問(その4)

31 完全に人に言えない趣味もありますよね。 そんなの言えましぇん 32 ごひいきのスポーツチームはありますか? 広島東洋カープ 33 ごひいきのスポーツ選手、いますか。 広島のコーチ陣見たんです。オイ!と思いました(爆)。 34 音楽で好きなジャンルやアー…

情けなや

仕事上の話をしているのに、 その当人の嫌な部分が見えてしまって、 ソコを攻撃するのって、やっぱ大人気ないですよね? 今日、2度ほど続けてしでかしていまい、自己嫌悪です。 大人気ないですよね。 ああ、我はソコまで奴のことが赦せてなかったんだなぁ。…

100の質問(その3)

21 他のブログサービスではなく、 はてなダイアリーを選んだ理由って特に何かありますか。 他のブログのようなヤヤコシさを感じなかったから 22 はてなダイアリー、使ってみてどうです? 必要にして十分 23 はてなダイアリーやはてなで、最初に予定してた 利…

ジドツウ

ワケあって今日からジドツウです。 ジテツウするにはあまりに山だらけの土地なのです。涙。 BGMはスピッツの「三日月ロック」です。 紛れも無く彼らはロックンローラーです。★。

100の質問(その2)

11 現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで) 島流しの土地12 眼鏡、かけてますか。 Zoffの5000円メガネばかり13 星座、血液型、身長、体重、足のサイズ、書けるところまでおねがいします! ヘビ年ヲトメ座B型 身長162㎝ 体重※※㎏ 足は24.5㎝14 インター…

東京センチュリーライド

当選だって!! うっひょ〜★ 鍛えなきゃ!てかその前に浜名湖だよ。

はてなダイアリー利用者に100の質問

だそうで。ポツポツと答えていこうかなあと思います。 1 あなたのダイアリー名を教えてください。 鳩親のムスメ 2 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 「イグアナの娘」をモジったの 3 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 dove-tae 4 ユー…

Jタくん

お気に入りの自転車ブログで、 可愛いワンコの記事がアップされてたの。 可愛いの。 可愛いものだけを見て生きていきたいの。

いつものように決めて

ツタヤでRCのベストを借りる。 輪行袋を買う。 常に誰かに嗤われてるような気がして辛い。 こんな日には誰にも会いたくない。最近毎日だけど。 もうまっぴらだ。

プレリザーブ

キリンジプレリザーブ当たった♪ 渋公の土曜日。2階のヒデェ席だけど、良いの。 楽しい話題だけアップするの。