25年ぶりの上野公園でクマー散歩

春の陽気に誘われて、お花見的なことをしたいわ。と思い、
小学生の修学旅行以来の上野公園へ行ってきました。

リアルお花見の乱痴気騒ぎ直前の上野公園は、
子供連れたくさんの長閑な雰囲気。
寧ろこっちの方がのんびりと楽しむことが出来ました。

お昼はおにぎりと卵焼きで青空弁当。
水筒のほうじ茶でぷは〜って既にジジババの風情w。


パンダ(♀)はお股をおっ広げた残念な姿でしたが、
クマーは誰かに似たのか?要所要所でサービス精神を発揮。

我々はたっぷり16000歩も歩いたようです(fitbitさん調べ)。


西郷どんと早咲きの寒桜も見られて、
お後がよろしいクマー散歩となりました♪


…16000歩も歩いたのに、また体重が増えたのは何でだろう(嘆)?