2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

椿ラインまで行ったんだよ

ええと、この日記結構ためこんで書いているわけで。 ちょっとお酒が回っていながら書いてるもので、一か月前の走行記録とか 記憶があいまいになってるわけですが(言い訳)。 9月には、乗鞍なんだよ。さすがに練習しないと。と 乗鞍的な練習場@椿ラインの情…

「ガリアローハ」求めて下田まで

自転車乗りの真夏のお供な「ガリガリくん」。 http://www.garigarikun.jp/ 我もちょいちょい食べてるけれど 最近やけにフィーチャーされ過ぎやしないか? 他にも美味しいアイスはたくさんあるのに(-.-)! とやや倦怠期モードで「あずきバー」や「爽」を選ん…

初心者ride@チェレステカフェ

イタク体調を崩して、ココロも沈みがちでしたが。 ココ最近通うようになった、沼津は口野にある 自転車乗り御用達のチェレステカフェ http://celestecafe.com/ 主催の「初心者ride」に参加してきました。 自転車に乗り始めて、無駄に年月は経っているけれど …

近況(Facebookより)

6月末に咽頭炎になりまして。 薬で症状が治まったので休まずに仕事してたんだけど、 一週間後に再び熱発。 翌日受診したら気管支炎のなりかけと診断されて、 その夜は激しい咳が止まらず、 仕事も休んで…。と大変な一週間でした。 仕事も増えてるし、 穴を…