椿ラインまで行ったんだよ

ええと、この日記結構ためこんで書いているわけで。
ちょっとお酒が回っていながら書いてるもので、一か月前の走行記録とか
記憶があいまいになってるわけですが(言い訳)。


9月には、乗鞍なんだよ。さすがに練習しないと。と
乗鞍的な練習場@椿ラインの情報は得ていたので、
最近できたステキカフェのリサーチも兼ねて…と思い行ってきました。


結果は?と言えば、絶賛山ガールだったんですけどね(爆)。


乗鞍、大丈夫なのか?とかなり不安を覚えつつ。
せっかく大観山まで来たんだから、
ついったでフォローしてるTOYOタイヤターンパイク一押しのあのお店へ向かう。
http://odawara-hakone.keizai.biz/headline/1251/


え、ココって期間限定だったんだ??
我々、山頂着いたどー!富士山見えたどー!さあノンアルビール飲んで
芦ノ湖で麦とろ喰うどー!ってノリなんですが。@自転車海苔

ひとまず、オムライスを注文しました。


ひょっとしたら、フレンチトーストの方がコスパ抜群だったかも?と思いつつ…

腹8分目でいただきますた。しかし、「むぎとろや」大盛りには叶う訳もなく…。

ドリンクのボリュームは、バイク乗りの需要をしっかり掴んでるんだろうなぁ。
夏場のこのボリュームは、嬉しいなぁ。


でもね、自転車海苔的にはさ、やっぱり物足りないわけで。
次はやっぱり「むぎとろや」!と思いつつ下山。


うう〜ん、乗鞍大丈夫???