2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西伊豆スカイライン走ってきました

今週は仕事やなにやらでいぢいぢメソメソしていました。 週末は梅雨の晴れ間が広がる。よしガツンと行っちゃえ! てことで目指すはソフトクリーム! 1)西伊豆スカイラインを走りたい 2)だるま山レストハウスの黒米ソフトが食べたい 3)西天城牧場のソフ…

ブートキャンプの

ビリーって、日本人女性と結婚したんだってね。 ビックリ〜(゜∇゜)! しかも披露宴でブートキャンプをしたそうな…。 victory〜!! 体現しちゃってるね。 日本の永住権を申請中だって…。 日本語ペラペラのビリー…何かやだなあ(笑)。

生ビール300円

ワタシが住む街は車が無いと飲みに行けない。 仕事帰りに一杯引っかけて…は永遠の憧れ。 ところが。 我が家の近所・徒歩圏内の居酒屋で 生ビール300円を実施しているらしい(6月いっぱい)。 くああ、ココの風来坊サラダ(揚げ餃子に生野菜たっぷり)と 石焼き…

パインセオ

今日は両親揃ってお出かけ。 イズノスケ貯金を当て込んで ハンバーグでも食べに行こうか?と思ったものの そういや前、無印で半額でこんなん買ったっけ?と思い出す。 パインセオ。 ベトナム風お好み焼きだって。 冷蔵庫を覗くとモヤシ・玉ねぎ・人参・ハム…

献血ポタ

先日献血ルームからお便りが届いたんです。その書面には。 「清志郎DVD入荷しました」と。 …嗚呼、そりゃあ見に行かないと(安直)! 沼津には使い捨てのコンタクトも買いに行かないとだし。 気が向いたら千本でも走って、 瑛太くん家(草食系ユル整備士が勤…

あじさいツアー

富士ヒルクラが終わって一週間。 レースが終わってようやく(?)腰が治ってきた。 本格的な梅雨になる前に、久々にロングライドをしておこう。 そう思い、今週末は地元をネリネリ走ることに。 てことで、下田のアジサイ山こと下田公園を目指すことにする。 …

ふぁ!

自転車にかまけて、すっかりオト情報に疎くなってた!魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (338件) を見る買わなきゃ!

ここは途中なんだって信じたい

落ち込み気味なお友達にささげます。

うわ…

ヤヴァイ…。 出張の帰りの飛行機…1日遅い便取っちゃった(爆)。 出張+2日有給で帰る予定が…。うあ…うあ…(嘆)。

Mt.富士ヒルクライム

3時起床。4時半に駐車場着。 駐車場で自走のS君から「着いたよ」メールを受け取る。はやっ! ハチをシズシズと輪行して、ヒトに紛れて会場へユルユルと向かう。 ああ〜腰痛い。会場に着く頃、痛さを越して麻痺した感覚。治った? 会場に着くと、最高の富…

Mt.富士ヒルクライム(前日編)

富士スバルラインを駆け上がる、ヒルクライムイベントに初参加。 土砂降りの中、ユルユルと北麓公園の受付会場へ向かう。 相棒は今回もカメオくんとイズノスケ。 御殿場に向かうにつれ、路面は乾いて空が明るくなる。 試走の時、7℃の籠坂峠は16℃まで気温…