2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉狩りからの清水町クリテリウム

今日は絶好のお天気。 峠納め日和ではあったものの、他にイベント盛りだくさんな行楽シーズン。 自転車整備しつつ、自宅を午前8時に出発(遅www)して、 こんなんで早朝6時出発のブルベとか走れるのか?と全うな疑問に直面しつつ… 修善寺自然公園の紅葉を…

十年来の自転車仲間に会って来ました♪

明けてお天気♪ 手作りパンのご馳走をいただいて… 軽く観光スポットに行こうか?とユルユル出発。 紅葉かススキか…?と意見が出た後、ユースの若女将おすすめの 超穴場スポット@伊豆稲取の風力発電の丘へ行くことに。 稲取高校へ向かう坂道を進み、スポーツ…

十年来の自転車仲間に会って来ました♪

今週末は、絶好の自転車日和なお天気だけど…。 自転車に乗らずに、お友だちに会って来ました。 自転車に乗り始めて十数余年。 大学時代にMTBでツーリングに明け暮れた後、 地元に戻ってすっかり埃を被っていたMTBを 再び倉庫から引っ張りだすきっかけを作っ…

愛を求めて仙石原?

仙石原まで自転車で走って、ススキ見て心拍上げて 愛を求めて仙石原!と銘打ったこのrideも早3年目。 いろいろな諸事情があるものの、今年も開催される運びとなりますた。 ざっくり言えば「愛」が「補給食」もしくは「カレー」に 置き換わった感が満載でし…

秋のひまわりを見に行ってきました(ひまわり畑編)

メロンカフェを後にし、「ひまわり畑」の幟を頼りにフラフラ。 その末に…到着♪「駐車禁止」は多めに見てね(汗)。 引きで見ると、結構見応えはあるものの…。 2回の台風の影響は大きく近くで見ると倒れちゃっておりました(嘆)。 中にはこれから咲き頃のお…