2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテない系

以前よく読ませてもらってたWeb日記の管理人さんが 開設したBlogに、とても面白いサイトをリンクしていて。 http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai8.html 一度として「最大公約数」に引っかかる人材にお目にかからないので 普段は、常に割り切って別の話…

悲しみの果て

演奏の粗さも、宮本の粗糙声嗄声だって魅力なんです。 終了時のテロップも気になってみたり。象つながりってことで(笑)。懐。

なし崩しで戸田峠アタック

本当は千本松まで行ってユルユルしてやろうと思ってましたが、 朝寮から出て見える鮮やかな富士山に感激。 富士がキレイに見える場所=大瀬崎でしょう。てことで方針転換。 スイスイと大瀬崎まで走って11時前。 このまま引き返して沼津…414号の混雑…イヤだわ…

買っちゃった その2

むふ。ニットコートでおま♪ コムサイズムでひとめぼれ。しかし値札を見て「コムサなのに!」(爆)。 商品券があったから、合わせて買っちゃったぁ。 袖が短めだったり、裾がバルーンだったり、 何かと定番を外しているデザインですが。 いいんです。ひとめぼ…

今夜はカレーよ〜

久しぶりに自炊したの。五穀米カレーです。 ジャガイモが崩れまくって、イマイチしまりの無いルウですが。 んめんめ、と胃の中に納まりました。 肉は牛!ニュージーランド産だけど。 週末に台風って!サイクルジャケット、早くおろしたいのになぁ。

買っちゃった

遂に買っちゃいました、サイクルジャケット。 今まで防寒着は、長年愛用している herry hansenのウィンブレ着ながら走っていたんだけど。 折角チェレに乗ってるのに、この空気抵抗はどうよ?と思い。 特に寒くなるコレからの季節、上着代わりになるものを。…

お気に入り

最近犬ブログを見るのがマイブーム。 キレイで可愛らしいワンコもいるけど 我のお気に入りは、12歳のおじいちゃんワンコと 自転車好きな飼い主さんのブログ。 おじいちゃんワンコが可愛いんです。 飼い主さんの目線が可愛いんです。 ブタ子さんと眠ってたり…

ボクシング見てるけど… なんだかつまんねぇ試合だなぁ(毒)。 亀田3兄弟の試合って、思えば初めて見ます。 リンクしといてナンだけど、オリジナルを謳ってる彼らの方が好きです。 毒気や色気や息遣いやおかしみが、カバーでは味わいきれないから。※※※チャン…

雑記

雑誌「BICYCLE NAVI」を買う。 特集は「ファッションで、自転車はもっと楽しくなる!」ですって。 ゴメンなさい、自転車ウェアは基本ユニクロで揃えてます(爆)。 自転車カフェなんてあるのね。自転車が店に入れられるの? それでキャラメルマキアートだとか…

アイデン&テイティ

観てました。 銀杏銀杏。今年は酷暑で小振りだけど美味しいんだって。 もとい銀杏。ステキでした。本職ではサンザン暴れまわってるみたいだけど。 本職の彼がロックなのか、この作品でのアンサーがロックなのか、 ディランがロックなのか、はたまた全然見当…