アイデン&テイティ

観てました。


銀杏銀杏。今年は酷暑で小振りだけど美味しいんだって。
もとい銀杏。ステキでした。本職ではサンザン暴れまわってるみたいだけど。


本職の彼がロックなのか、この作品でのアンサーがロックなのか、
ディランがロックなのか、はたまた全然見当違いな物がロックなのか、
ロックから程遠い我はサッパリ解りません。
そんなのはヒトリヒトリで見つけることだろうから。
解ってるふりも、立ち回るふりも、したくはないです。
結局今のところはグルグル迷い続けるんでしょう、ロックたるものの前で。


我は、今で言うところの「ハゲタカ」こと、オオモリナオ氏に萌えです。
ああいう感じが好き。


明日から3連休。嬉しいな。今週こそチェレ助を整備に出したい。
それから、喉風邪を治して。