2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーオブジャパン@伊豆ステージ

見てきました。 超速で駆け抜ける。 めくるめく駆け引き。 ケータイで撮ってる 場合じゃない! 体感せねば!味わえ! て具合に熱心に観戦。 残念ながら日本人選手はあと一歩でしたが、 それ以上に心に残る戦歴を刻んでくれました。ありがとう! 新城選手他、…

チェレステ

チェレステな空。 チェレステな湖。 チェレステな輪。 ステキな出会いと ステキな風景と ステキな光景に出会えました。 世の中捨てたもんじゃない。 明日から、頑張ろう…(意気消沈)。

下準備

肉団子(甘酢あんかけのはず) さといもの肉味噌炒め ええと。肉団子とさといもとインゲンは冷凍です(爆)。 給料日前で金が無いんですよ(嘆)。味もほのかに冷凍チックな風味。 ひとまず来週のお弁当のおかずは間に合った。 明日はルイガノカップ。行くのか?…

昔住んでたよ

立てこもりの事件が起きたあの住宅街に、 大学時代に住んでいたので、他人事とは思えません。 10年前に起こってたら…。我は大学に泊まることになったでしょう。 早く解決して欲しい。でも何で撃たれた警察官を助けないの?有り得ん! ※その後、救出する際SAT…

地震で部屋がユラユラ揺れる夢を見る。 ああ、ゆれてんなぁ。て感じで結構冷静に構えていた。 いつになったら止まるかなぁ?とか。 ※※※ 「人を励ませば、一番元気になるのは自分自身」 という文を見つける。 人の悪口や愚痴って、言っている自分に戻ってくる…

Over Drive

[ 先週、思い立って締め切りギリギリに申し込んだルイガノカップ。 ふもとっぱらまで車で行けるか?行ってみました。 国1でおかーさーん!と叫ぶ(恐怖)。139号線でも、緊張。 スピッツの「運命の人」を大音量でかけて謳ってみました(アホ)。 休憩入れつ…

試走

お仕事終わってから、 今月末にある大会の パレード走行ルートを走ってきました。 いい具合にひなびた、長閑な道です。 あまり山道もキツくなく、ノンビリと。 10キロ足らずの道を、40分ほどで。 最後の方に、腰が痛み(もやしっ子)。 途中、5キロコースやバ…

残業だけど

最近は療法士としての適正(向いてないと思う)や 病院で働くことの苦痛ばかり感じている イタイ労働者の我ですが。 スタッフが居なくなった後、控え室の扉を閉めて グダグダとカルテ書きつつコーヒー飲んでいると まるで自分の家に居るような気分になって、つ…

締め出し

♪僕には〜、見〜せ〜ないそのえが〜おは〜 なんて美しく〜可憐なんだ〜、時ぃをわーすれて〜♪ なんて、PCから小気味良く流れてきます。 CDコンポが壊れ気味なんです。 PCなんでオトは少々悪いですが、 SOULは伝わってくるぜ、エリバーディ(コヤマ風味)♪ グダ…

外来受診

職場で連休明けのお土産をいただく。 先日横浜に行った時に買ったお土産を まだ持って行ってないことに気づき、ヒトリあたふた。 ゴメーン、明日持っていきます。 連日の体調不振を慮って、外来受診を受ける。 血液検査の結果、CRPがやや高く、喉の炎症が治…

買い戻す@GW

チェレ助で地元を走る。車がいっぱい。 チェレ助で由比を走る。桜海老目当て。 風邪気味で、喉が痛くなったり 体の節々が痛くなったり(熱測ったら7度台) 気持ちが悪くなったりしました。もう若くない。 静岡パルコのタワレコでお買い物。 ♪♪♪ scoobie do …