締め出し

♪僕には〜、見〜せ〜ないそのえが〜おは〜
 なんて美しく〜可憐なんだ〜、時ぃをわーすれて〜♪


なんて、PCから小気味良く流れてきます。
CDコンポが壊れ気味なんです。
PCなんでオトは少々悪いですが、
SOULは伝わってくるぜ、エリバーディ(コヤマ風味)♪


グダグダで出席し、最後は割とノリノリで終了した新人講習。
新人さんと、さて帰ろうかね。とスタッフルームのドアを押すと。


…締め出しをくらう。ギャフン。


二人してギャイギャイ騒ぎ、医事科を巻き込んだりしつつ解決。
その後新人さん曰く。「てんぱったけど、おもしろかった〜」


まぁまぁ、とたしなめてみたり先輩面してみたりしたけれど。
でも実は我もオモロイな、て思ってました。プププ。


♪♪♪
Maroon5の新曲聴いてみた。
ニューキッズ穏座ブロックみたいだね。
あえて変換は直さずに(笑)。発売を楽しみに待とう。