ご無沙汰さたさた

dove-tae2018-06-06

久しぶりの更新です。
2016年の3月、寒い中シクロクロス観戦をして以来
更新されていませんでしたが。


実はこの年の7月、我が家に新しい家族が増えました。
鳩親のムスメが、子を授かったんですよ!


そこからは、幾千の家族が立ち向かう育児Warを経て、
2018年6月、1歳10ヶ月となった今、
身長86センチ体重13.5キロの巨大児となり。
往年のアイドルにも負けぬよう、堂々と昭和な名を授けたはずなのに
今やすっかりコブタちゃん。悪戯しようものなら「こら、コブタン!」


そんな感じなので、すっかり自転車生活とはご無沙汰…と
なりそうな感じなんですが、「自転車が無ければただのゴロツキ」と自認しているので
どうにか1〜2か月に一度は、無理くりハチに跨り、ソロソロ走ってます。
そして今年の8月、3年ぶりの「ツールド妻有」に出場することとなり、
さらに無理くり自転車に跨る口実を考えている次第です。


ああ〜面倒くさいなぁ。と思うものの、
何か目標でも作らないと、更に自転車から遠のく気がするので。
そんなこんなで、ユルユル育児時々自転車生活、継続してます。