2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のひまわりを見に行ってきました(御前崎編)

去年見に行ったひまわりにまた会いに、行ってきました。 http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20121025 去年同様、さがら子生まれ温泉に車載っこをデポして出発♪ 今年はちょっとルートを変えて、御前崎海岸経由にしてみる。 御前崎はブルベの応援で通過したくら…

焼肉のち埼玉クリテリウム(台風回避☆)

先週のジャパンカップ@宇都宮でエライ豪雨に見舞われて、 ズブヌレーシングはもう嫌だ!と懲りたはずなのに今週もレース観戦。 しかも「ツールドフランス」の名を冠するイベントだったりする(汗)。 さいたまって、凄いねぇ。 図らずも、タマキプロの腸地…

餃子三昧のジャパンカップ(本線編)

開けて当日、ザァザぁ降りかな?と思いつつ外を見ると、 思ったよりも降ってないね。 しかしなぜ時計は7時55分を指してるんだろうね(爆)? ええ、重役出勤です(爆)。 と泡を食いつつ、朝食バイキングで「朝カレー」は外さず(笑)。 お腹イパーイで、森…

餃子三昧のジャパンカップ(クリテリウム編)

一昨年はマッコリでぐったり、 昨年はクマーのちマスピーで、 盛り上がったジャパンカップでしたが。 今年も絶賛参戦モード。しかし土曜半休が精いっぱいの我がシフト(泣)。 しかし転んでもタダでは起きないヤクザな我。 業務終了後、速攻職場離脱計画を粛…