2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆cafe巡りride

今週は週5.5日勤務でした。もぅ連勤で体力持たない仕様の年齢なのに…。 週初めに37.9度の発熱しました。喉がイガイガ。職場の外来受診して… 凄く肩身の狭い思いして…「休め」言われたって休める状況じゃないでしょ…? 図太く休めばいいんでしょうけど。結局…

鎌倉のあじさいを愛でてきました。

下田は制した、鎌倉はどうだ?? 6月の土曜なんて、ヒトにもまれるのがオチ…と分かっちゃいるけど 鎌倉の紫陽花の欲求を抑えられず、早朝覚醒を良いことに、 5時に自宅を出て、6時半にはデポ先の小田原を出発。 8時半に、成就院に到着! さすがに8時半…

下田のあじさい祭りに行ってきました

ココ、知ってますか? 伊豆のあじさいの名所として、知る人ぞ知る下田公園。 毎年我は、自転車でパトロール散策しているわけですが。 今年は残念なことに雨降り…てことで、車載っこで行ってきました。 のんびり走って、昼過ぎに下田市街に到着。まずは腹ごし…

控えめ過ぎる回復走

昨日の顛末があったから、 今日は回復走で下田公園の紫陽花を見に行こうと出発したものの… 出発3kmの激坂で、「ああもうこれ以上登れない」と悟り(嘆)、 伊豆海洋公園の「あじさい祭り」に路線変更したのでした。 嗚呼、へたれ…。 カピバラさんが、お出迎…

なし崩しにセンチュリーrideなのにブルベ腹

あ、この日は「ロックの日」ぢゃないか!アゥイエ〜♪ ※※※ この週末は、津々浦々でブルベが行われており、 ランドヌール青葉主催の「BRM608天城越え600」の応援に行ってきました。 あっ、またココのバイクラック狭くなってるよ!後輪壁に接触してるしwww この…