2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍or佐渡島?

マイコー没後1年。てことで、 「Black&White」をラジオで1日に3回くらい聞いている今日この頃。 ヒッソリコッソリ、8月の乗鞍ヒルクライム当選していたんですが。 いまいち気持ちが乗っからず、放置プレイ。 6月某日の入金締切日を過ぎた頃、 「※※日ま…

鎌倉おいしんぼポタ

平日休みの味を占めてきた今日この頃。 「梅雨の晴れ間」なる甘美な言葉を信じつつ、 でも先日のような「山登りの霧雨地獄」は御免。な心境の中、 ユルユルおいしんぼポタを決行しました。 ユルユルなので、車載です。かわいい峠さえも越える気無し(爆)。 …

ウォンカ太り

「ウォンカ」。 「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカ。 この前小田原のヴィレッジで500円が半額。 更に200円の商品券で62円でゲット。 高カロリーだろな…と仕事の後に一口。 んま〜(≧∇≦)! チョコの中にキャラメルとパフが入ってる。 チョコとの甘さ…

表富士クライシス

梅雨入り前の最後の週末。さて、走り納めに行きますか!と思い立ち…。 何処へ行こうと考えていたところ、食いしん坊が「富士山登るど!」と。 富士山いいね、表かスバルか…どっちにしよう? 表は4月の大会で七曲で打ち止めだったし、車載片道2時間で済むし……

飽きもせずおいしんぼポタ(´ω`)

6月6日(日)の出来事です。 週末は、ダイエット中の某に 山陰土産の妖怪饅頭を届けに湘南まで行きました。 朝早起き出来なかったので、小田原に車をデポして、茅ヶ崎までの25km。 坂が無いって楽だなあ。 平均23km/hくらいでスイスイ走ります。 茅ヶ崎で…

サクッと新緑めぐり

6月から日曜休みが無くなった。 連休も無くなるし、なんと嘆かわしいことか…と 思ってはいるものの、飛び石的に出現する平日休み。 入梅前の絶好の五月晴れ。これを無駄に使うわけにはいかない。 温泉&美容院の予定に、半日限定自転車ツアーをねじ込む。 …