2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホノルルセンチュリーライド3日目

本番です。いよいよ100マイル走ります。 出走前。自宅にレーパンを忘れたことに気づく。 ココで折れるな、我。たいした問題じゃない(そうか?)。 ビバ俺。楽しむんだ楽しむんだ〜と呪いのように唱えて現地まで。 現地で。宿にボトルケージを忘れたこと…

ホノルルセンチュリーライド2日目

1日目には、スーツケースの鍵を無くしたり、店の冷房に震えたり、調子が出ない。 曇り気味だし。しかし夜はお姉さま方の晩餐にお邪魔して、シコタマ呑んで終了。 2日目。朝5時に起床し、ダイアモンドヘッドから朝日を拝もうと企む。 眠らない街、ワイキキ…

ホノルルセンチュリーライド 1日目

遅めの夏休みをいただいて、ホノルルまで行ってきました。 ついでに100マイル走りました。その戦歴をショロショロ記録してこうかと。 写真は、旅行ツアーの企画でいただいたオリジナルジャージ。コレを着て走る。 26日はお仕事半ドン、地元を3時過ぎに…

アイスピック

ピロさん1日目。 何?ってタイトルの通りで。 ココに過剰に反応するあたり、 我の性質を図り知れるってことでしょう。 ああそうさ(-_-)!

連夜

今日もお勉強です。 学生時代のクラスメイトがたくさん居て 話も弾みました。 みんな良い意味で肩の力が抜けていて ナマクラな我は、すっかりココロ癒されたわけです。 クラスメイト、TDRへ行くんだと。 「行こうよ〜」 終電チェックすると、9時に出れば帰れ…

お勉強で

幕張に来ました。 帰りに千葉マリンスタジアムに立ち寄ってます。 ホークス対マリーンズ 西岡打った! つよしー!