2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

南の国に行ってきました(2日目)

明けて2日目。宿の朝食をいただきます。 朝の内なら、雨は降られない。天気予報を信じて 首里城に行こうかと思うも…。ユルユルチェレ助で走り始めるうちに ひめゆりの塔より近い「海軍壕公園」まで行こう。と思い至る。 何で目的地手前で激坂があるのかなぁ…

南の国に行ってきました(1日目)

BRM324静岡300も終わり。年明けてからずっと寒い中走り続けて… もう寒いとこはイヤだぁぁ(ノД`)・゜・。!!! 暖かいところに行きたい!と思い至り、ココへ来ますた。 羽田♪お腹空いた…とプラプラしている内に「ねんりんやcafe」発見! カツサンドと一緒に……

BRM325茶畑ぢょし会(笑)

BRM324静岡300を走り終えて。精根尽き果てて車載っこで車中泊するも…。 およそ2時間後、足元が冷えて起こされますた(泣)。 朝デニしつつ、牧の原のお茶の郷経由→子生まれ温泉で帰るか!と計画して… あ、ココは我の数少ないぢょしのチャリ友@プーちゃんの…

BRM324静岡300♪

連日の雨天予報に、テンションは下がる一方でしたが。 LEGONで「現地で出走するか否か決めます!」とノタモウたものだから 後に引けなくなり(笑)。前日にやはり残業を半ブッチしながら 行きつけのショップで、付け焼刃の雨装備(爆)を購入して現地入り。 …

BRM320静岡300前半試走

今日は春分の日でした。祝日休みは嬉しいねぇ。 お友だちもアチコチ走ってるだろうなぁ…と思いつつ、我は静岡300モード。 当日悪天候の予報なのに、ギリギリまでジタバタしようと決めたものだから 性質が悪い。と思いつつ、今日は前半コースの試走に行って来…

試走で疾走@ウナギとみそまんと退屈と…(その2)

ウナギ!ボンバイエ! へ(´д`;へ)(ノ´д`;)ノ と退屈なK49を北上し(この日は北風→東風ですた)到着したのは…ココ。 老舗のうな重、いただきますた〜〜! お味の方は…うん、鰻は美味しゅうございました。ただ。ただ…。 お米が、割れてました(爆)。ええと…

試走で疾走@ウナギとみそまんと退屈と…

前夜(3/15)。悪夢の5連勤後、多少空気悪くなるかも…的に 残業をブッチして、新幹線に乗り込む。向かうは愛知は豊川。でもその前に… 豊橋カレーうどん いただきますた〜(嬉)♪ 玉川 豊橋広小路本店ジャンル:カレーうどん住所: 豊橋市広小路1-13このお店…

ジムのち河津桜

今日は数日前まで絶賛雨模様でしたが…、 直前で「午前は雨、午後は徐々に晴れ。しかし南風ビュルル」と予報が変化! コレは、河津桜を拝むラストチャンスかも。 天気予報通りの雨模様を睨みつつ、車載っこで出発。 途中ジムでクルクルして、かわいい峠分の運…