BRM325茶畑ぢょし会(笑)

BRM324静岡300を走り終えて。精根尽き果てて車載っこで車中泊するも…。
およそ2時間後、足元が冷えて起こされますた(泣)。
朝デニしつつ、牧の原のお茶の郷経由→子生まれ温泉で帰るか!と計画して…


あ、ココは我の数少ないぢょしのチャリ友@プーちゃんのお膝元じゃないか!
多分お仕事だよねぇ、当日お誘いなんてナシだよねぇ…?と思いつつメルすると。


お仕事お休み&合流成功〜!


9時にお茶の郷で待ち合わせして、ほうじ茶ソフトを目指すも…
10時から販売開始だって。残念!プーちゃん号でコチラに案内していただく。

道の駅掛川。お野菜が激安で、めちゃんこ混み合ってるよ♪

主婦にはよだれものですなぁ!独身貴族だけど(笑)。

お花も格安。みなさんバーゲンセールみたいに奪いあい(爆)。


その後は近所のパワースポットにご案内。


樹齢うん百年のクスノキさん。

どど〜ん!

スギのきさんもあり。


お参りして、クスノキさんにパワーをいただく。

無事に300km完走出来ました!ありがとうございました♪

…と、念を送ったけど…ちょっと違う(汗)?



その後は、茶畑の中に佇む喫茶店で…

ほっこりコーヒーでおしゃべり!おしゃべり!


優雅な時間を過ごしつつ、茶畑をプーちゃん号で進むと…富士山!

突風が吹きすさぶ、お茶の郷の庭園を探索することに。



ココからも、富士山〜!

どど〜〜ん!


ほうじ茶ソフトはお預けで、お腹がすいた!パスタ屋さんへGo!

サラダとおかずとドリンクは食べ放題!

エビ唐揚げとパスタ。うんまいぉ♪

デザートは…迷わずコレ☆

美味しゅうございました(^^)。

窓際の席から見えた、大井川と富士山!絶景かな。


こうしてお腹いっぱい胸いっぱいなぢょし会はおしまい。
汗臭い我とお付き合いしてくれてありがとう@プーちゃん♪


今度は粟ヶ岳を登りましょう♪風さえなければ…伝説作りたかったのは内緒(爆)!


その後は子生まれ温泉で汗を流し、
高速道路で正面ドーン!の富士山にモフモフし、
日本平SAでぐうぐう仮眠して、スウェンで生存報告して(笑)、無事帰宅。


濃ゆい2日間でした♪