2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロキソニン☆

怪しい怪しいと思っていますた。 桜えびを目指す早朝、お布団で寝返りを打った時…。☆☆☆ んん〜。経験上ポディション崩さなければ大丈夫でしょ?? 桜えびとたい焼きと生どらとミッションインポシブルを堪能し… ブルベ前半コースと丁子屋の麦とろと生ジュース…

生どらに勝って車酔いに負けた…2011年走り納め@2日目

明けて29日。6時に清水のMさん宅を出発し、 清水日本平から、後半のルートを車でトレースしながら出発地点に向かう。 焼津漁港を抜けた先の松林の間から見えるサンライズに感激しつつ、 難解なルートに頭を悩ませつつ進む。 焼津のややこしい道路を撮りそび…

生どらに勝って車酔いに負けた…2011年走り納め@1日目

本日より、年末最後のお休みにして連休。 こりゃ絶賛試走しかないでしょ?てことでコッソリ計画を立てて…。 清水在住のMさんの協力を得て、無事開催できることに。お天気もバチーリ。 1日目は、自宅〜清水まで自走でグルメ&清水ドリプラで映画鑑賞! ユニ…

南伊豆ポカポタ

本当は今日、BRM108静岡200の試走をやっておきたかったけど。 先日の忘年会走のあとから、じわじわと腰痛が…(泣)。 今の時期に「ギックリ」したら、間違いなくDNS。それは避けないと。 なので今日はおとなしく。とは思えど、絶好のお天気だから…。 車載っ…

勝手に忘年会走

今日はAJ静岡の忘年会走の予定でした。 しかし、諸々の理由でキャンセルすることに(´Д`)。 1年前から楽しみにしてたんですけどね…。 いわゆる前夜の「ドタキャン」なので、 せっかくの土曜休みとはいえ、他に声をかけられる訳もなく (ていうより、他に声を…

定峰より定休峠が身に沁みる…アタック安中試走(試走編その1?)

明けて、宿自慢の「豚汁&朝カレー」をいただきます! 手作り煮物&卵も新鮮でンマー!でした♪ 豚汁が絶品!カレーは「とんかつはじめ」を彷彿させる懐かし系。ほっこり。 自転車を組み立て、AM7:15「ゆうぱーく越生」に出発。 噂では「火打ちサービス」があ…

定峰より定休峠が身に沁みる…アタック安中試走(前泊日)

未だに「ヒョー越え」の衝撃が抜けないヘッポコです。 「ヒョー」の事を考えると、ザワがむねむねします(謎)。 …コレって、恋わずらい(違)??? …なんてバカなことを考えてつつ、シレッと仕事をこなしていれば 嬉しい連休がやってくる。さて、どっちに…

しょせんブルベじゃあ

ラピュタにゃ行けないわけですよ(笑)。 やっぱり、行き先やら手段やらは自分で決めなきゃね。