定峰より定休峠が身に沁みる…アタック安中試走(前泊日)

未だに「ヒョー越え」の衝撃が抜けないヘッポコです。
「ヒョー」の事を考えると、ザワがむねむねします(謎)。


…コレって、恋わずらい(違)???


…なんてバカなことを考えてつつ、シレッと仕事をこなしていれば
嬉しい連休がやってくる。さて、どっちに行こうかな…?と悩んでますた。
1)BRM324静岡300の試走(佐久間ダム〜ヒョー越〜遠山郷〜ダム)
2)BRM226埼玉200の試走(越生定峰峠秩父長瀞〜寄居〜越生


ヒョーはいつかは行かねばならない場所。んでもさ、1500mって…(汗)。
マップルを見ると、埼玉の定峰峠は620mと。
なあんだ、ヒョーに比べりゃかわいいじゃん!
伊豆で例えれば、船原峠(土肥峠)くらいのものか…フムフム。
世田谷在住のGくんも「ユルユル登るところだよ」って言ってたし…。
Gくんのコース解説は、ガチンコな走りとは裏腹に、非常に適切なのです。


だので、無理せず2)案で決行することにしました♪


この日の就業後、神隠しの悲劇も無く、つつがなく輪行
「りんかいフリーきっぷ」で新幹線〜JR山手線〜東武東上線を乗り継いで
前泊の宿「坂戸ホテル」にピットイン。手厚い出迎えに半分引きつつ(笑)、
快適なホテルでしたよ。てことで就寝。