2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

峠納め2012

今日は毎年恒例の峠納めに行ってきました。ルートはコチラ↓ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5baab7e9cacdd78f6fe398d4df3872ba 西伊豆スカイラインを走って、仁科峠から松崎に降りて、 南伊豆の海岸線を登ったり下ったりして…下田まで。 今年…

富士サマ満喫ライド

今日はまんをじして、箱根の紅葉&仙石原のススキ見納めに出発。 やんごとなき理由で体調不良のため、熱海に車載っこデポの省エネ行程でGo! 国1の混雑ぶりに辟易しつつ(金曜だから?)大平台でパチリ。 この天気。コレは富士山全開画像も期待できるかも♪ …

富士五湖逆光ツーリング

富士ヒル試走とひまわり畑でしか出向く事がなかった富士五湖エリア。 お友だち情報で紅葉が素晴らしい、という事を知り。 じゃあ行ってみよう。と道の駅朝霧高原へ車載っこで出発。 寄り道して、K71の早朝の富士山にごあいさつ。 牛ちゃ〜ん! 道の駅では気…

ダムカードツアー@伊豆

今日はLEGONの野生児@パパさんと、ダムカードツアーに行ってきますた。 巷で評判のダムカード。我はサパーリ知らなかったんだけど、 お友だちの間でコッソリ流行ってるみたい。 伊豆には伊東の奥野ダム、南伊豆町の青野ダムにそれぞれあるらしく。 奥野ダム…

えなりくん秋のパン祭り

今日から連休だけどお天気不良。河口湖や箱根に行っても、 ステキな眺望は期待できないのね…とふてくされる妙齢(暇人)。 午後から降り始める、という予報だから朝駆けしてサッサと帰ろう。 朝5時前に「ムックリむくむく」した後、何処へ行こうか考えたと…

エセモノ

ついったや顔本ではつぶやいてましたが、 我の第一愛人@チェレ助のフロントフォークが歪んでしまった。 (うすうす感づいてたけど、確定診断が為されたw) 自宅から60kmのショップでは「フォーク交換を…」と打診され 「購入したショップに相談する」旨を伝…