2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOJ修善寺ステージ×BRM526清水400@あぶはちツアー

今日はとても楽しみな一日でした。だって、 自分の街で最速ロードレースとブル兵衛、両方楽しめるんだから。 楽しまなくちゃ、もったいない! てことで、計画したプランを実行してきますた。 http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20120522 CSCに到着後…、kさん&…

526はあぶはちツアー?

5月26日(土)はTOJ修善寺ステージ観戦のため、 普段はサパーリ寄り付かない(笑)CSCへ行きます。 宇都宮ブリッツェンの不死鳥、増田選手を絶賛拝むの(o`・ω・)ゞデシ!! TMRジャージに草津のキャップ&サコッシュという格好で、 「アンタの活躍はご存知で…

多摩に入らば多摩に従え@奥多摩満喫ツアー

奇跡の土曜休み。 奥多摩で展示会をするIさんに会いに行ってきました。 輪行でアクセスしやすい登戸駅から走り始めて、多摩川沿いを走るつもりで 情報を募ったところ、多摩近辺のお友だちが総勢5人も同行してくれることに。 多摩の駄洒落王@kさん 「oさん…

鎌倉野菜を食べに行こう

つい数日前…。 車載っこの1年点検を終えて、いがったいがった♪と快調に走らせていたら…。 ガツンッ! ??(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 左のサイドミラーを、電信柱にぶつけちゃった〜〜〜工エエェェェΣ【´Д`●】 ええと、車載っこを購入してまだ10ヶ月。キズモノにした回数はや…

ムーンパレス

おとつい昨夜は「スーパームーン」でしたね。 今の時期に聴くと、胸がキュンキュンします。 さあ、一緒にキュンキュンしましょ(謎)♪

反省会

先日の草津のダメさ加減に、凹凹凹気味なへっぽこでした。 他にも諸々思うところあり、エリオットスミスを体育座りで聴く日々…(怖)。 一度キチンと反省しないと! 反省だけなら猿でも出来る。我は猿ぢゃなくてへっぽこだから。 ひとまず「初心に帰ろう」。…

地元で湯治

連休って何?て感じで働かされています。 唯一の中休みの今日は、天気予報急転の雨模様。 関東一円はにわか雨模様だったようですが、伊豆はひっきりなしの雨…。 やってらんねぇ! 朝早く起きたので、TMRメンバーの集うFacebookの設定をポチポチするものの… …