TOJ修善寺ステージ×BRM526清水400@あぶはちツアー

今日はとても楽しみな一日でした。だって、
自分の街で最速ロードレースとブル兵衛、両方楽しめるんだから。


楽しまなくちゃ、もったいない!


てことで、計画したプランを実行してきますた。
http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20120522


CSCに到着後…、kさん&mさん夫妻&R君にご挨拶♪
R君に厚かましくも「ねずみー」をかぶせ(笑)、おやつを渡す。

宇都宮ブリッツェンの増田選手を目の前にモジモジするへっぽこ@小心者の
背中を押してもらい、記念写真ゲット(出走前に…(汗))!


前出過ぎ!と選手に怒られながら?出走写真をパチリして…

間違えてコースに出て、係員に怒られる姿をSさんに見られつつPC2へ。


亀石越えて直下の下り坂の先のR135を疾走する2台のロード車にお?と思いつつ
10:45にPC2に到着すると、師範&若大将は既に到着済(早っ)。

P号にねずみーを乗っけてみますた♪
再度中伊豆BPに向かうと、師範はグニョングニョンと快走。
Pさんと大仁まで同行した後、我はコロッケとパンの旅へ…。


CSC峠はきつかった…。陽に焼かれつつ到着するとラスト2周。

焼きかレーパンをむさぼりつつ、ラムちゃんにおやつとメンチカツを山分け。

山岳賞を獲得して、栄光のゴールに向かう直前の増田さんに
「頑張れー」と声援を送るへっぽこ…(いやもう十分に頑張っただろう?)。


…嗚呼、ロードレース観戦に関してはやらかしてばっかり(恥)!


と若干しょっぱい思いを噛み締めつつ、
iさんやご夫妻やラムちゃんとおしゃべり、おしゃべり!にて解散…


の後、車載っこに乗り換えて沼津のPC5までブル兵衛捕獲に乗り出し。
若大将捕獲に成功♪稀にみる高速ブルベ、師範捕獲は叶わず。
既に眠いとPさん。ナイトブルベに備えて、腹巻装着をパチリしたりして(笑)。


このコース、良く言えば走りやすい、悪く言えば単調かも。


ほぼ我の沼津方面へのアクセス路と一緒な事に軽くビクーリ。


何故かPC6でも若大将捕獲に成功しつつ、22時前に帰宅。


めちゃんこ、楽しかった☆以上♪