526はあぶはちツアー?

5月26日(土)はTOJ修善寺ステージ観戦のため、
普段はサパーリ寄り付かない(笑)CSCへ行きます。


宇都宮ブリッツェンの不死鳥、増田選手を絶賛拝むの(o`・ω・)ゞデシ!!


TMRジャージに草津のキャップ&サコッシュという格好で、
「アンタの活躍はご存知ですぞ(上から?下から??)」と無駄にアピール(爆)。
ブリッツェンのタオルをグルグル回す(ヤザワかよ)てのも考えましたが、
ココは宇都宮でなく伊豆なので、タオルは入手できませんでした…(ノД`)・゜・。


閑話休題


図らずもこの日、BRM526清水400が開催されるそうでして。
サパーリ知らなかった。あぶはち取らずはイヤだから、TOJ…と思ってたところ
師範ことKさん&ブルベの若大将ことPさんが参戦されるとなΣ(・ω・ノ)ノ!w
しかもPCになっているセブンイレブン伊東桜木町店」は、
昨日も出勤前にバリスターズcafeのコーヒーをgkgkするくらい…ご近所で。
ローソン伊豆高原店よりご贔屓にしてる場所。
そしてそこから「中伊豆BP」は、いわゆる「かわいい峠」!


我のテリトリーを闊歩するブル兵衛を放っちゃおけねぇ!


てことで、検討してみたところ…。
TOJ修善寺ステージ】
スタート 9:30
走行距離 146km
ゴール(予定) 14:00頃

だそうです。あれ?例年の12時半ゴールじゃないのね…?
もしこのスタート距離で12時半ゴールだったら、
時速50kmでCSCコースを走ることになるので…ホアキンロドリゲスなら出来るかな?


でもこのゴール時間なら。
朝いちでCSC行って、増田選手とモフモフして(謎)、
9:30のスタートを見届けて、亀石経由でPCのセブンまで約16km。
10:30頃セブンでバリスタgkgkしつつ師範&若大将をお見送り。
11:00過ぎにブル兵衛の後を追いかけるようにかわいい峠へ向かい…
途中伊豆牛コロッケ&メンチカツと、ダンケの焼きカレーパンを買って
13:30にCSC到着&増田選手の激走に黄色い声を送り♪
レース終了後、通行止め解除になった道をユルユル帰れば…


完璧なアブハチプランが成立だぁ(嬉)!


てことで、ルートを牽いてみた…
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b8dbc5f35081...
…あれ、何だかギザギザだよ?
走行距離100kmに対して、獲得標高2000mとか書いてあるよ?
そんなに登るのかしら??


まあ、まあ。


てことで…
どんと来いブル兵衛! ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
4時間半で来い!とか無茶ぶり(ていうかホラに近い)しちゃってゴメンなさい>師範
へっぽこは、十二分にTOJとアブハチ取れそうなので、
マイペースでいらして下さい♪


あ、反射ベストも着ていこうかなぁ(爆)。