2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にブルベBRM326富士山一周

試走(DNF)ツアー後翌日、BRM326富士山一周開催延期のお知らせが。 ええ〜(屮゜Д゜;)屮! HP上の説明を読めば…なるほど納得。 この有事に、集団で催し事をする際の影響を考えると…已む無い。 ただ個人的には、来年度になると土日休みが取りにくくなる、とい…

走行記録

今日は朝8時にかわいい峠を越える。 昨日キャッチ&リリース出来なかった酔狂さんと、どうにか落ち合う。 かわいい峠経由で帰るので、一緒に走ります。 やはり我は、前を引いてもらうより後ろに付かれる方が頑張って走るらしい(汗)。 前を引いてもらって…

走行記録

今日は半ドンなので、ジテツウしました。 行きはスイスイ走ってアベ24km/h。 おお、我も強くなったんだね(自画自賛)!と思ってたら 帰りは思い切り向かい風…、あ。追い風参考ね…(爆)。 帰りは山伏峠を越えて修善寺へ。ええとやっぱり?絶賛山ガールでし…

君に届け(4)

ソウルフラワーユニオン 「満月の汐」 大学時代、よく聴いてたFMラジオ番組で流れてオト。 何のいきさつも知らず、ただ良いオトだなぁ。と思ってた。 あえて「いきさつ」は語らない。まずはただ聴いてみて欲しいので。

君に届け(3)

あの、今の我が一番感動しているウタです。 ♪kirinji 「Drifter」 以前FCに入ってたほど大好きなkirinji。その名曲の一部ですが。 久々に聴き返し、ドスンと来ました。ぜひ音源をチェックしてみて欲しい。 ただPVがね、今の状況だとちょっと…いろんな意味で……

君に届け(2)

くるり 「虹」 くるりといったら、この曲でしょう。 岸田のアカペラの箇所は、何度聴いても鳥肌が立ちます。

君に届け(1)

bonobos 「Standing There〜いま、そこに行くよ〜」 東北太平洋沖大地震 今まで予想だに、想定さえ出来なかった大災害。 被災日からずっと勤務、病院という職場柄からか、 刻一刻と流れる情報に触れる間も無く、通常通り働いている。 そんな我でも、仕事が終…

BRM326富士山一周試走(絶賛DNFツアー☆)

朝4時に自宅を出発。約2時間で新松田駅のコインパーキングにデポ。 出発〜☆と、その前に…何だか気になる立て看板。早速寄り道することに。 盛りは過ぎるも「まつだ桜まつり」の会場から、バチーリな富士山が。 あっちこっちで桜見てるから、何がどれだか分…

ブルベの視察のはずが…

今日はあいにくの雨。 熱海〜湯河原〜曽我の梅林ポタへ行く予定をDNS。 代わりに、車載っこで富士山一周のスタート&ゴール地点の視察に行くことに。 小田原までは順調なものの…開成へ行く道中で迷走・迷走。 ブルベ用にコピった地図を見ながらヌンヌン。 ス…

春だもの(´ω`)

明日はお休み。 給料も入ったし、今月分のアルコールを補給。 いつもの分に加えて、春だもの(´ω`)ってことで こんなん買ってきました。 なんだか、春っぽいでしょ(=´∀`=)? ぷわぷわポヤヤンと行きたいね。