走行記録

今日は朝8時にかわいい峠を越える。
昨日キャッチ&リリース出来なかった酔狂さんと、どうにか落ち合う。
かわいい峠経由で帰るので、一緒に走ります。


やはり我は、前を引いてもらうより後ろに付かれる方が頑張って走るらしい(汗)。
前を引いてもらっても、簡単に千切れちゃうから(笑)。
後ろだと、手信号下手だし、もたつかないで走らなきゃ。と目が▲に。
峠道に入ると、漕いでも進まないので(爆)お喋りしながらユルユル登る(笑)。


酔狂さん、昨日の走りに落ち込んでいるらしい(´・ω・`)ボンショー 。
そんな〜山伏峠で絶賛山ガールだった我はどうなるのさ(´・ω・`)ボンショー?
目標の高い男は違います。目標が控えめなヘッポコは+.゚(●´I`)b゚+.゚ こんな。


伊東でお別れした後、コチラは墓参りライドへ。
海っぱたの父方の墓から、山間の母方の墓へモリモリ登る。
その後、富戸へ抜けて城ヶ崎海岸天然酵母のパン屋さん「アンダンテ」へ。

アンダンテ

食べログ アンダンテ

数度しか言った事が無いのに、お店のお姉さんが覚えてくれてた!
お姉さん、自転車を始めたいんですよ〜と自転車話に花が咲く。
まさかの展開にビクーリ(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/


ピッタリ走行距離80km。1日半で172km。我にしてはしっかり走ったなぁ。
写真は「城ヶ崎桜」です。