湘南は寒いの?しょうなんです。湘南シクロクロス

今日は湘南シクロクロスの応援に行ってきました。
とはいえしゃちっクマーで練習量ゼロのオット、
大きな期待はしないでおこう…と
あさごはーんのトーストをmgmgしながら現地入り。


神奈川県は暖かい。と信じて疑わなかった我ですが、
今日の湘南(平塚)は何だか寒い。

河川敷だから除けるものが無い。
除けるものは以前よりプクプクしたオットの背後…と
位置取りするも、スキンスーツは風を除けてくれない(嘆)。

お腹ポンポコリンなのに!

覚悟を決めて観戦です。案の定オットに前回のキレはなく、
後半疲れちゃったよ〜的な表情をしておりました。

いつもニコニコしながら走ってるのに珍しい。


とはいえ練習ゼロでシングルフィニッシュ。怪我も無く何より。


マスターズではパパさんが出走。ここぞとばかり激写するも
1時間以上吹きっさらしで観戦したからか、活動限界を迎える。
最後まで観戦できずに失礼しました~( ;∀;)。


オットのお友だちに頂いた「都まんじゅう」に激しく萌えながら
(沼津の西武で販売していて、幼い頃よく食べたのです!)

茅ヶ崎の伊勢屋さんで特製海鮮丼に舌鼓を打ちながら

キタックマーしたのでした。


途中睡眠不足なクマーと、圏央道でスリルとサスペンスwww
しかしながら車載っこで貪る惰眠は至福であった♪