2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりのスバルライン

今日は一度は走っておかなきゃなぁ…な富士HC試走へ行ってきました。 正直自信無かったんですよねぇ。 今年は走れてないし…2年前の富士HCで叩き出した1時間50分、 ココが自分の身体のピークと思ってて、その頃と比べたらお肉が…(泣)! でもね、あまりに…

フラペチーノで鎌倉散策(2日目)

日付が変わって2日目は、長谷観音&大仏さんと江の島を 欲張って回っちゃえ!というプランに乗っかったwww てことで お宿の大船から鎌倉へ行き、その足で江ノ電に揺られて長谷駅まで。 鶴岡八幡宮ほどではないものの、群集をかき分けて長谷寺へ。 観音様が…

フラペチーノで鎌倉散策(1日目)

今日はクロックスさんの代わりに、トレッキングシューズを履き 高飛車なぢょしの代わりに、カメラ小僧なTプロを同伴して 大人な街・鎌倉へ大冒険してきました。 まずは北鎌倉の円覚寺〜建長寺。 カナブンめっけ@Tプロ♪ 撮影隊が居るから、じっくり見て廻れ…

天上の道へ

今日は、修善寺旧道経由で だるま山レストハウス〜西伊豆スカイライン〜東府やへ。 修善寺旧道では、田植えが始まってたよ。もうそんな季節か。 そういえば、茶摘みをしてるヒトも見かけたなぁ。 マーガレットが綺麗だったので。 ユルユルと登って、だるま山…