2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション↓↓

浜名湖サイクルツーリング、 受付漏れしちゃいました。 何だか理由が解せなくてテンション↓↓。 その前後にプチ残念な出来事がポツポツとあり、 こういう日は、どんどんテンション↓↓になってします。 朝から雨降りで静岡の勉強会もブッチ。 帰りに寄ろうかと…

出張費が

明日振り込まれる。やったぁ〜☆ すっかり立て替えてたの忘れてた。とりあえず貯金!

チェレがこっそりと

鶯を飼っていたんです。 連休中日は、5年来の付き合いの自転車仲間と、ユルポタしてきました。 彼の所属する、自転車サークルの方々と一緒に走る。 チェレが飼っている鶯の鳴き声(異音)に一同ビックリ(笑)。 わざわざ止まって、アソコが悪い、ココがヤバ…

伊豆山神社

今日は、伊豆山神社に行ってきました。 源頼朝と北条政子が忍び会いをした場所。ということです。 しかし。どんだけ激坂の上にあるんですか!? その上、この階段を登る。193段だって。チェレは下でお留守番。 モリモリ歩く。SPDシューズでゴツゴツするけど…

ガッツリ走る

今日は箱根の山下りを見てから 庭の峠を越えて街中まで走る。 ひっそりこっそり練習も兼ねて。 いつもの峠をダンシンしながら登る。 やっぱり峠付近は凍結。 白い部分を避けて、フラフラ下る。 下り終わった時点でアベレージ19キロ。 こりゃイカン!と目的地…

走り初め

明けましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。 毎年寝正月のワタクシですが、今年はガッついて走り初めです(笑)。 出向いたのはコチラ。 ヒトがワラワラ、ワラ。 参拝に行列。一気にやる気をなくして、おみくじを引いて帰ることに。 大吉…