走り初め

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。


毎年寝正月のワタクシですが、今年はガッついて走り初めです(笑)。
出向いたのはコチラ。

ヒトがワラワラ、ワラ。

参拝に行列。一気にやる気をなくして、おみくじを引いて帰ることに。

大吉!3年前、去年に続いて3連続大吉。

でも去年のコメントと全然変わんないんです。
ひょっとして、全部このコメントしか入ってないんじゃ?と
周囲を見回すと、あちこちにロープに結び付けられたおみくじが。
運って凄い。しかし残念ながら、お金はどんどん出ていくらしい(爆)。

そして、いつもの道を走る。


平地は、アベレージ22キロ台。
ちょっと頑張って、時速25キロをキープしようと思ったの。


途中の休憩で、ミニストップのソフトとガリガリ君と迷って
ガリガリ君をチョイス。何となく、カロリーとか考えちゃった。


冷川を登る。ダンシングしつつ、一度も降りずに登りきる。
よし、下りで一気に稼ぐ!とトンネルを抜けると…。
路面凍結してました(嘆)。
所々白い路面を見て、一気にテンションが下がる。
コケる、痛い、寒い…。こうなったらもうダメ(嘆)。


結局。
アベレージ20キロ以下になる。
年明け早々ヘタレてて凹み気味です。
今年は、もう少し自転車仲間のペースに追いつけるように
隠れてひっそり修行するつもりです。