年末のごあいさつ

今年1年お世話になりました。

今年を振り返ると。
仕事に希望が持てない分、
どんどんチェレに寄り掛かる自転車ライフ
まっしぐら!て感じでした。

一番はやっぱりホノルル。
ホノルルのためにSPD、サイコン、タイヤのスリック化…
かなり投資したなあ。

従来のチャリ旅スタイルには、まだ汎化しきれないけど
来年もポチポチ使ってみようかと。
元取らないともったいないし(笑)。

荒サイハーフセンチュリー、多摩サイに遠征ポタ、
なし崩しに天城、箱根、ヤビツ越えもしたなあ。
ホノルル予行練習として富士山エコサイも参加して。
富士山一周は楽しかった。また行きたい。

ゲリラ豪雨にも遭遇。ひまわり畑や寸又峽では寒い思いも。

SNSで速くて少し変てこな(笑)自転車乗りと
お知り合いになれたのも大きかった。
今までソロでタラタラ走るばっかだけど、
自分が遅いか(走るのも食べるのも)痛感。

もっと速く走れるようになりたい!て
思うようになったのは、エライ変化。
てより、みなさんに迷惑かけないくらいについていきたい!て方が
本音ですか(笑)。

そう思える魅力的な自転車乗りとお知り合いになれたことが
何よりも嬉しい。

ありがとうございました♪
来年こそは、みなさんとたくさん走りに行きたいです。
そして麗しのチャリ旅も計画して、
元気に楽しく日々暮らしたいです。

それではみなさん。
良いお年を!