2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲・鳥取の旅(2日目)

波乱のチェレ助トラブルから一夜明けて。 ショックの割に夜行の疲れで熊の冬眠のように眠りこけておりました。 宿自慢の朝ごはんを食べて。チェレ助の宅配は宿のフロントに託して 我は徒歩20分のJR目指して早々にチェックアウト。そうです。 自転車が壊れた…

出雲・鳥取の旅(1日目)

サンライズ出雲に乗り込み、夜行列車の旅。 思った以上に通路と部屋が狭くて、チェレ助の置き場が…(汗)。 結果、チェレ助と添い寝(爆)。ゴトゴトという音に熟睡できずに一夜明け…。 岡山!朝ごはんを食べ、化粧している内に出雲市駅に到着。あっという間…

出雲前夜

今日はフツーにお仕事。 お仕事あとにあたみの日帰り温泉に寄る予定が、 自転車の組み立てに思った以上に時間がかかり断念。 疲れた体に鞭打って、「熱海で2番目に安い店」で晩酌。 疲れてるから生中2杯でぐらぐらしてます。 鳥皮だホルモンだくっちゃらハ…

チェレ助が帰ってきた!

オーバーホールに出してたチェレ助が、ようやく帰って来る。 今週末には取りに行きます、と話していて 朝一番にお店に行くと、…手付かず??? こりゃ時間がかかる、と思い、新しいバーテープの宿題を残して(爆)一旦退散。 以前から気に留めていたある場所に…

朝練はへたったけど…

GWは飛び石で休みをもらい、今日が休み。 昨夜「『小憎らしい峠=だるま山レストハウス』でも行くかな…」と思い就寝。 「戸田峠」でなく、「だるま山レストハウス」ってところがへっぽこ(爆)。 そして本日。自走でも良いけど、帰りにちょっと良い温泉に浸…

5月末に4連休取るんだけど

さくっと遠出をしてみたい。 1)乗鞍 2)高千穂(やまなみハイウェイ) 3)五島列島 4)知床 5)サイパン 6)グァム みなさん、行くならどこがオススメですか? ちなみに、5)・6)は自転車無しです。