チェレ助が帰ってきた!

オーバーホールに出してたチェレ助が、ようやく帰って来る。


今週末には取りに行きます、と話していて
朝一番にお店に行くと、…手付かず???


こりゃ時間がかかる、と思い、新しいバーテープの宿題を残して(爆)一旦退散。
以前から気に留めていたある場所に出向く。
そう、そこは…。


コメダ珈琲沼津店!


以前自転車で行こうとしたものの、
図らずもクレマチス峠を登ってしまい、
行けずじまいだった店に、車で出動。
…かなり遠いな…(´Д`)。


コメダに来たからには、外せないシロノワール
レギュラーサイズを怯むことなく食べきった!偉い(自画自賛)!


なんやかやで再度お店に15時過ぎに向かうと…
「すみません〜あと1時間半か2時間で出来ます〜(>_<)!」
…想定内です(´Д`)むしろ朝の状態からよくぞココまて…(;_;)。
「やる時間はあったんですけどね〜」
ん?だったらやんなさいよ(笑)!


時間を潰さないと…てことで向かうは日帰り温泉
車で5分の場所に「極楽湯三島店」というスーパー銭湯が出来たようで。
設備は充実。泉質は…(´Д`)ってことで。
運転疲れが癒されるo(^-^)o。


3度目の正直で、ようやくチェレ助くんが帰って来る。


5月の連休は、暖かいグアムに行きたかったけど
結局この子と一緒に旅することにしました。
サンライズ出雲で木曜夜に出発。
松江から鳥取砂丘は、我の足だと1日は厳しいかな…(´Д`)?とか
境港の水木しげるロードで、かなりの確率で、取り憑かれそう(時間くいそう)。とか
鳥取からはどう帰ろう?とか
京都へ行くか?壱岐に飛ぶか?とか
悩みは尽きませんが。


ぬんぬん。