出雲前夜

今日はフツーにお仕事。


お仕事あとにあたみの日帰り温泉に寄る予定が、
自転車の組み立てに思った以上に時間がかかり断念。
疲れた体に鞭打って、「熱海で2番目に安い店」で晩酌。
疲れてるから生中2杯でぐらぐらしてます。
鳥皮だホルモンだくっちゃらハピハピ☆で
カーボローディンって何?状態ですが何か(笑)?


今から23時23分熱海発の「サンライズ出雲」に乗って、出雲大社に参拝。
寝台に乗ったら、爆睡だろうなあ。
10時には遥か彼方な出雲に着いている…はず。


今は駅前のマックで電車待ち。
え?23時閉店ですか??
もう退去ですか?そうですか…(´Д`)。


明日は玉造温泉でまったり優雅にバカンス。
そして明後日は鳥取砂丘まで爆走の…予定。
隠岐は諦めた。せっかくの休日を、フェリーの時間で追われたくなかったんだよ。
明日は、良い1日になったらいいな。


では!