2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド伊豆

朝練の成果を果たすのだ!と意気込むでもなく 「おやつ、みんなの分足りる…(´・ω・)?」と心配してたのは内緒です(笑)。 受付を済ませると「うっかりブル兵衛」のHさんと合流。 急遽参戦の「伊豆の核弾頭」(←勝手に命名)のMさん。 「アラカンのど根性」…

朝練♪朝練♪

布団峠をやっつけて、今日も朝練。 6時に熱海を出発、アップを終えて20分には市役所出発。 来宮駅までの坂のやり過ごし方も覚えました。 この先のキュン坂もダンシングでクリア。 時速7km/hなのは内緒です(笑)。 伊豆箱根バスの詰所まで頑張って登る。 詰所…

おとしまえ

今日もジムでクルクルしてきました。「心拍145・ケイデンス90で1時間」。 エアロバイク1時間で34km、ビール一杯とプリンを消費したそうな。 心地よい腿の疲労感。お供はpurfumeの「△」と「Voice」。 今度の朝練は27日(水)。今度は姫の沢公園までは登るん…

エアロ地獄

…箱根仙石原は恋愛成就スポットらしいですよ(爆弾発言)。 さんまの番組で言ってました。 MCのさんまでさえ「成功体験ないやろ!」と突っ込んでました。 なので、愛を求めて(爆)今日は仙石原!と意気込んでましたがこの天気(´Д`)。 …愛なんていらねぇ(嘆…

Thinking of You

飯能の坂道でのテーマソングでした♪ よく分かんないPVですが、いい曲ですよ。

陶芸ポタ(2日目)

コース丸投げで眠りに落ちて7時間。熟睡から目が覚める。 午前中で回れる飯能コース。名栗湖でクルクル、ターニップお昼!てことで出発。 今日の相棒のビアンキのクロスバイク。チェレステグリーンはやっぱりステキ☆ 飯能の道には、不思議な物体がたくさん…

運動会のち陶芸ポタ(1日目)

睡眠時間4時間で自宅を出発。職場からバスでトコトコ…。 ↑ココまでやってきました。戸田市なのに何故かチーバくんが居ます(笑)。 職場柄、若いムスメがたんと居る。応援合戦も華やか。しばし目の保養なり。 ♪ディグディンドンディグディンディンドン♪…か…

眠れません

朝練が無いとはいえ、眠れないのはもったいな〜い(´Д`)。 最近の車載っ子チャンのオトは、専らBonniePinkのベスト盤。 disc2の洗練された感じがまたいい。 我がボニピンが気になるのは、 イロイロ考え過ぎちゃって、ちょっぴり悲しげ。とか ちょっぴりネク…

キュン坂に行ってみた。

今日は半日勤務なので、自転車の朝錬も兼ねてジテツウしました。 朝5時に出発、職場の運動会の朝練(ややこしいな)場所のグラウンドまで向かう。 職場からグラウンドまでは、かわいいキュン坂がある。 足つきなしで登るんだ!とヒムヒム登る。無事にクリア…

明日は半日出勤なので

自転車で行くつもりです。 職場の運動会の朝練があるので出発は5時。 はい、文字通り朝練ですね(´ω`)。 帰りはどうしようかな? 熱海峠へ行くか、激坂対策で山伏峠へ行くか、 すんなりR135走って「わかば」のソフトかぼちゃプリンを食べるか…(´Д`)。 明日…

朝練1日目

まだ夜明け前。「太陽道路」ことR135は幻想的な表情でした。 前回デポした「長浜海浜公園」で輪行していると、白々と夜が明ける。 …コレだけでお腹いっぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 今日はチェレ助で朝錬。 久々のチェレ助、ハチとサイズが違うので乗り味が全然違う…

さいはてに行きたい

連休って何ですか?て週末。 明日は休み。だけど雨だからのんべんだらりと過ごすの。 嗚呼。さいはてに行きたいな。 気づけば最近まったくさいはてに行ってない。 日常は時にフィクションよりも奇抜でスリリング。 だからわざわざ、さいはてに行く必要なんて…

「Do you Crash?」

15年も前になるのか…ボニピン若いな。 このくらい攻撃的で、且つ美しく逞しいヒトになりたいものだ。

風邪引いた?

今喉がイガイガしてる。 マスクしてトローチ嘗めて凌いでる。 効くと良いけど…(´Д`) 今は仕事も私事も休めないんだよm(_ _)m。

運動会@ダンス近況

どうやらセンターで踊ることになるらしい…(´Д`)(´Д`)(´Д`)。 おばさんをコキ使わないでいただきたい…(嘆)!

熱海峠を走ってきました

今日はお仕事がおやすみ。天気はほどよく秋晴れ。 てことで、初めての熱海峠にチャレンジ。車載っ子チャンで出発。 伊豆多賀の長浜海浜駐車場に、車載っ子チャンをデポ。ハチもご機嫌♪ オフシーズンは無料で会場まで約5km。アップするのにちょうど良い距離…

袋井のひまわり畑

見に行きたいな。10月中旬に満開になるらしい。 ひまわり大好き。

補足

ブリジストンアンカーからのサポートライダーさん。 お名前が「アイカワショウ」さんらしい…いい名だ(笑)。 24歳…若い、若すぎる(≧▽≦)キャッ!

ツールド伊豆に向けて

今日は運動会の朝練。 ブツブツ言いながら朝5時半に出発。 海岸から上がる朝日を見て少し得した気分。 ふと思う。 せっかく職場近くでレースがあるんだから 自転車でも朝練しようかな?って。 幸いトンネルを抜けた、自宅と職場の中間地点に無料の駐車場があ…

朝練

今日はお仕事帰ったのが夜の9時。 明日は運動会の朝練。 現地集合6時半。 自宅出発は朝5時半。 あ〜。 馬鹿馬鹿しいっ(´Д`)!

徒然

この週末も、ブル兵衛なSくんのお見送りをしたり、 メカ好きでトークも冴えるKさんと富士宮やきそば食べたり 帰り道に向かい風と膝痛に苦しめられたり…と、楽しい週末。 コッソリ「ツールド伊豆」をポチったりして。 何だか、満喫してるなー。 「自転車ば…

明日は4時起き

起きられるかな?