エアロ地獄

…箱根仙石原は恋愛成就スポットらしいですよ(爆弾発言)。





さんまの番組で言ってました。
MCのさんまでさえ「成功体験ないやろ!」と突っ込んでました。





なので、愛を求めて(爆)今日は仙石原!と意気込んでましたがこの天気(´Д`)。
…愛なんていらねぇ(嘆)と思い、久しぶりに近所のジムでエアロバイクです。





「心拍数145で2時間」roakyさんの教えを守って(roakyさん元気かなー?)
ピコピコ設定して開始。エアロのお供は木村カエラのベスト(=´∀`=)。


…しかし漕いでも漕いでも心拍数が上がらない。
…ワタシの心肺はもやしっこなのに。おかしい(`・ω・´)。
どんどんワット数が上がる。いつもは120Wくらいで頭打ちなのに150W。
ひいひい漕ぐ。


…コレって仙石原の方が楽じゃね?そうこう思う内に更にワットが上昇。

…コレって熱海峠の方が楽じゃね?と思う内に遂に200Wキタ━━(゚∀゚)━━!!。


…もう漕げません。゚(゚PД`q゚)゚。!
裏腹に、耳からはカエラの「バタフライ」が幸せに流れゆく…(´Д`)オーイ。


試しに心拍測ってる耳たぶ側のイヤホンを取ってみる。
すると。あーらビックリいきなり心拍170に急上昇Σ(・ω・ノ)ノ。


カエラの「♪オチャノコさいさい♪さいさい♪いぇいー♪」
なんて歌が片耳から聴こえます…(´Д`)。


♪オチャノコさいさい♪とダンシング。
隣のオジサンが笑ってます。


いたたまれなくなり、ただ今休憩ちう。


さて、♪オチャノコさいさい♪で仕切り直すか…(´・ω・`)。


教訓「イヤホンは片耳外せ」