2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

今日(10/29)明日は満月。とてもキレイだって。 タワレコでキセルの「SUKIMA MUSICS」を購入。 のっけから「柔らかな丘」でしてやられたので。

今年最後のひまわり@袋井・友永

秋のひまわりを堪能して、浅羽のコスモスへ向かう。 途中に良い店無いかな?キョロキョロしてると「メロンカフェ」の看板が。 「メロンカフェ シャング」というお店にピットイン。 メロン農家直営のカフェ。ランチの塩麹ランチ¥650は、優しいお味。 デザー…

今年最後のひまわり@袋井・友永

今日は車載っこ遠征で袋井・友永の秋のひまわりを見に行ってきました。 数年前から「秋のひまわり」をずっと見たくて、今年ようやく念願叶い。 朝5時に自宅を出発し…。途中の富士川楽座で見た富士山♪ デポ先の「相良子生まれ温泉」に8時半到着。茶畑まで登…

宇都宮遠征2日目(その2)

去年叶わなかったKOMを目指して進むへっぽこ。 ついついソロソロと足取りも急ぎ足になりますが…。 あ、バッソたん*1*2! おお、サガンも('ω'*)アハ♪ 昨日はこんな絵書いて無かったけどな… むしろ「え、こんなコメントが書いてあるなんて…(汗)」的な 痕跡に…

宇都宮遠征2日目(その1)

モフモフな1日目を経て2日目。朝7時過ぎに宿を出発。 ソロソロ森林公園へ向けて走るうちに徐々に連なる自転車(汗)。 田野町のセブンで、イケメンブル兵衛@かずいさんにご無沙汰挨拶しつつ 昨日、フミとすれ違った農道をユルユル進んで会場にピットイン…

クマーに慄きバッソに萌えた…宇都宮遠征1日目(萌え編)

ジャパンカップ渋滞を乗り越えて、クリテ会場入り。 市営の駐輪場にハチをピットインさせた後… 念願の餃子と、ブリッツェンバーガーをいただきます♪ ブリッツェンバーガー、トマトソースの赤風味。フツーに肉々しいお味。 「宇都宮を赤く染めろ」 我、赤ヘル…

クマーに慄きバッソに萌えた…宇都宮遠征1日目(クマー編)

今年もやってきましたジャパンカップ。 今年も直前までいぢいぢ迷ってたものの、宿はしっかり押さえておいた。 ココで昨年のおさらい。 http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20111022 http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20111023 まあ、ここ数年の内でも稀に見る黒…

愛を求めて?ムスカツアー

宣告どおり、愛を求めて仙石原に行ってきました。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eef1c79735bd... 結局、体調不良で自走は断念。ヨワヨワ…。 …んで、出発間際にウィンブレ忘れてる事に気がつく(爆)。 今の時期に、1000m近くの山道走るのに…

愛って何ですか(´Д`。)?稲取・細野高原ススキツアー

今日は前回のこともあり、休息日にしようと思ってたのに… 天気予報が未曾有の「降る降る詐欺」をしでかして、良い天気。 図らずも、地方新聞の一面に「細野高原 ススキ見頃」の記事が。 伊豆稲取の山間にある「細野高原」 以前より車のCMに使われるなど知る…

LSDのつもりが、なし崩し100マイルツアー

夏は西伊豆避暑ライドに始まり、 ツールド妻有(試走も含めて)、金太郎ツアー、 軽井沢から渋峠〜小布施の栗あんソフト、 富士チャレvs山中湖ダブルブッキングツアー等々 やたらジタバタしていた妙齢でしたが…。 齢を重ねたその日あたりから。ガツンとぶど…

眠れない夜に

今月に入って、やけに疲労が噴出してるのは以前書いた通り。 その後、職場の運動会の朝練に出た時尋常でない冷や汗と動悸を感じ、 業務中に、階段を2階分登っただけで脈拍100越えるとか、由々しき事態。 多分貧血だろうなあ、最近鉄のタブレット飲むのサボっ…

夏バテ模様

9月の最終のお休み。 土曜日を有効利用しなくちゃ! と思うのに体が動かない…(;´д`)。 目は覚めるけど、さて何処に行こうかな? 頭が働かない…(;´д`)(;´д`)。 ひとまずTMRの仲間が走る、日産スタジアムには行かないと! 思い立つも、真鶴駅まで車載っこ→…