宇都宮遠征2日目(その2)

去年叶わなかったKOMを目指して進むへっぽこ。
ついついソロソロと足取りも急ぎ足になりますが…。

あ、バッソたん*1*2

おお、サガンも('ω'*)アハ♪
昨日はこんな絵書いて無かったけどな…
むしろ「え、こんなコメントが書いてあるなんて…(汗)」的な
痕跡に、シュールな気持ちになってたけどな…(爆)。


…と、昨日のガチャピン&クマー出没区域はこんな感じ。

賑わってますねぇ!とニヨニヨしてると、雨男さん&あんこさん夫妻ハケーン♪
ひょっとして隣に座る、異国の少年チックなイケメンさんは
安中ブルベ翌日に遭遇した、某SPのメカニックTさん(´艸`)??なぞと
妄想しながら談笑。イケメン相手には猫とネズミーを被る妙齢(笑)。


ああ、KOMに行かなくては!と先を急ぐ。…ココかぁ!

何と言うか…真っ赤っ赤!


我はへっぽこTMRだ、図々しさじゃ負けねぇ!
(イケメンを前にするとその限りではあらず)

と思いつつ、頂上付近で動画を撮るも…怖いよ怖いよ〜!

迫力あり過ぎるよ〜〜(。´Д⊂)!と、もやしっ子はスゴスゴと引き返すと、
TMRな仲間たちが、ステキな場所をゲットンしてくれてました♪

山岳賞を、撮ったど〜!!!


その後は、ゆるんゆるんと下山。フツーにユキヤ氏が歩いていたりして
(もう山岳賞終わってるのに、何故登るのか?)
本当、ジャパンカップはお祭りだなぁ。
と思いつつ最終周回の情報を聞きつつ。


フミが追ってる!バッソが残ってる!どうなる、どうなる??



キタキタ☆

バッソ〜〜〜キタ━ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ますぴぃ…(っ´ω`c)キュキューン


何とも…記憶に残る、胸いっぱいな結果に満足満足♪
お天気も良く観戦日和で、たくさんのお友達と楽しみを共有出来て。
そして救護室にお世話にならなかったシアワセ(当たり前)!


昨年はこの後、最悪な気分でバス待ち1時間の刑でしたが…
今年はハチと、宇都宮までヒトっ飛び。
15時半の新宿湘南ラインの快速列車に飛び乗って、輪行の人となりますた。


ネタ的にどうよ?て突っ込みはノンノン!


来年は、どうなるのかな…?誰が出て誰が出なくて、
我はいったい何をしてるんだろうな…??
と思い巡らす人生交差点@妙齢の胸の内ですた。


おしまい。

*1:*´∀`

*2:*´∀`