2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平地練

日々、質素な生活をしております。 昨日は、お昼にスガキヤのカレーうどん(レトルト)を食べるはずが 急に会議が入り、あんぱんとコーヒーゼリーだけでした。 腹が減った夕刻、小銭入れの残金26円で「うまい棒」2本買おうとしたのに セブンイレブンに売っ…

あじさい復活走(本編)

【あらすじ】 Mt.富士HC後、もぬけの殻だったへっぽこが、あじさい目指して出発。 痛高原とお天気雨と交差点を抜けた先で、ブッシュぅとパンク峠。 ひょっこりグル兵衛の福音と貧乏性に助けられ、無事に修復→会場に到着。 ※※※さあココからは、思う存分あじさ…

あじさい復活走(へっぽこプロローグ)

6月24日(金)のお話です。 Mt富士HC後の2週間。もぬけの殻のように過ごしていますた。 嗚呼、紫陽花が終わってしまう…花暦に急かされるように行って来ました復活走。 行き先は下田公園。伊豆随一のあじさいの名所。 もぬけなので、ライトやサイコンその他…

富士HCおまけ編

下山したら、TMRな面々と再会。 すると自走でお出迎えなシンくんとも合流。何だか黒い格好してますよ。 下にTMRジャージも重ね着。アルマーニの上にグッチを着てる感じ(謎)? 我はスキンズの上にサイスタジャージ。コムデギャルソンの上に大島紬。 …ワケが…

富士HC当日記

朝4時に起床。モソモソとコンビニ食を朝食後、5時に宿を出発。 5時半には霊園駐車場に到着。山頂の荷物を手に取り、しばし固まる。 「おやつ、宿に忘れた〜〜〜!」 金曜夜に焼き上げたバナナケーキを、宿の冷蔵庫に入れて忘れて来ちゃった。 呻き声に訝…

Mt.富士HC前日記

さて、お祭りの始まり。8時に自宅を出発。 おそらく3時間あれば到着するでしょう?受付前に寄りたい場所が。 渡辺うどんジャンル:うどん住所: 南都留郡忍野村内野545-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:Marmot)「美味しんぼ」でも紹介されたそう…

富士HC前にサボタージュ@カーボローディン☆カレーツアー

この日は富士HC前最後の休日。本来なら地元を軽く流して、最終調整に注ぐ日。 んでも、ヤクザな我はそんな都合はお構い無し。休みを満喫します。 今日は自転車が縁でお友だちになった「いでつき」さんの、コントライブの日。 図らずも富士HC直前になったもの…

試走本番

2回目の富士HC試走に行ってきました。 今回は「ヘン@イの階段をうさぎ跳び」なオジさ…もとい紳士2名と ご一緒する予定でしたが、 ヒトリはうさぎ跳びの途中に筋を違え、もヒトリは少し眠り過ぎたようです(爆)。 なのでやはり、ソロでソロソロ走ることに…