2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

入籍は1月某日でしたが、結婚式を挙げたのは1日前の今日でした。 結婚式も二次会も、たくさんの方々にお祝いしてもらい 一生の思い出が出来ました♪ てことで、今日は浦和のイタリアンレストランで祝杯です。 コース料理を戴いちゃいました♪ ココのお店のウ…

ラッスンゴレライ☆エビカレーride

BRM314埼玉300を走り、その翌日にチーム熊鈴の精鋭たちと一緒に ツーリングだなんて、どんだけ追い込んでるんだオットよ!?と思いつつ まぁダメなら一旦お家に戻って車載っこで回収すればいいか。と思い直し 粛々と集合場所@cafe de 秋ヶ瀬へ向かう。 一番…

彩湖エンデューロ応援からのBRM314埼玉300応援

今日はオットの300ブルベ当日。 本来なら、初めから終わりまで応援する勢いでで行きたいところだけど 何の準備も知識も入れぬまま当日を迎え(爆)。 全行程追うには、ガソリン代が…とチャチイ言い訳を盾に 朝3時発で自走で豊水橋へ向かうオットを、ネムネ…

うそ、さいたま春なの!?ride

さいたまはまだまだ寒いものの、 雨が過ぎる度に、照る陽の温かさを感じられるようになりました。 極寒のさいたまは越生でも、さすがに梅は咲き始めているでしょう。と お休みの木曜日、ソロソロと出かけてきました。 何だか荒川を走っていると、菜の花が。 …

春を求めて西湘へ

昨年は挙式の準備などで忙しくて 自転車で見に行けなかった河津桜を、 オットと見に行ってきました。 とはいえ、開成水辺スポーツ公園に車載っこデポ→ 松田山公園→吾妻山公園→曽我梅林の40km、 ポタですらなく、ハイキングでしたが(汗)。 朝7時半に自宅を…