ラッスンゴレライ☆エビカレーride

BRM314埼玉300を走り、その翌日にチーム熊鈴の精鋭たちと一緒に
ツーリングだなんて、どんだけ追い込んでるんだオットよ!?と思いつつ
まぁダメなら一旦お家に戻って車載っこで回収すればいいか。と思い直し
粛々と集合場所@cafe de 秋ヶ瀬へ向かう。

一番乗り〜と思っていたら、今回のツーリングの第一目的である
熊ジャージ引き渡しでやってきたBさんとおはようございます。
Bさんそっくりな女の子2人とご挨拶するうちに、我らが誇る山P登場!


主に我が、最近流行りの8.6秒バズーカの短パンのヒトと山Pが、
もはや同一人物にしか見えない!とモフモフする中、
我が家のクマーもモフモフ。そうでなくてもモフモフな2人ですが(爆)。


そうこうしている内に、熊鈴のイケメンリーダーKさんと
きゃわゆいYちゃんも登場。その華奢な体のどこに秘めたるパワーがあるのか?
妙齢はうっとりとYちゃんと、しれっと山Pのツーショットを生暖かく見守り…

荒川CRを北上開始!
途中ウォーキングイベントと重なり、集合場所に間に合うかドキドキだったけど、
粛々と走ったおかげか?吉見運動公園にはほぼ時間通りに到着。良かった!

チャスカ

食べログ チャスカ

今日の目的地はココ☆
爆食ヒルクライマーなMさんと合流も、山Pを一目見るなり見事な雄叫びwww
もう山Pのカリスマ性には、一介のクマーでも適いません(汗)。


久方ぶりのチャスカ、全員エビカレーを頼む定石っぷりを見せつつ…

もう一品はキーマ、ビーフ、サグなどあれこれ頼みます。
(写真はオットが頼んだじゃがいも&チキンのカレー)
ナンが重ね置きされるこの景色は、グルメポタじゃないと見られないね。


カレーを堪能しつつ、自転車談議に花が咲きつつ、そりゃあもう楽しいひと時。

チャイ&デザートもペロリと。


まさかの半袖&半パンの春コーデで現れた山Pでしたが、
帰り道ではだいぶ暖かくなってきたようで

すっかりポッカポカな感じで荒川を快走しておりました♪

上江橋で離脱し、花粉にヤラれてしょぼくれていたオットと一緒に
キタックマーしたのでした。


チームBearbellのみなさん、おつかれさまでした!
エビカレーride楽しかった!
ポタリングであれば←ココ重要w また参加させてくださいね☆