2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった@ゲフゲフライド

今日はロングで走ろうか…と思ってたものの やっぱり起きられず、車載っこデポで出動となりますた。 朝8時に自宅を出発〜9時半前に酒匂に到着→出発で 酒匂〜R1〜R134〜逗子のゆうき食堂でお昼〜往復プランでGO。 今日は時折陽の差す走るには絶好のコンディシ…

富士チャレ200×BRM922明神200@ダブルヘッダー応援ツアー

21日から花の3連休をいただきました♪イェイ☆ とはいえ、21日は墓参りライドで34kmをショロショロ走るだけ。 ただ、翌日に備えてイロイロ準備はしてたんですよ。 墓参り前に絶品天然酵母パンが食べられる「アンダンテ」へ行き。 アンダンテジャンル:パン住…

結局ボルシチ食べちゃった@草津温泉〜長野

8年越しツアー2日目 朝もモリモリ温泉です。そして暑くなりそうな予感…。 まあ飽きもせず湯畑ですわ。 昨晩お初で入って、その激熱ぶりが素晴らしかった地蔵の湯に リベンジを申し込むも…開いてなかったので、足湯から開始〜。 足湯だけでも、汗がにじむ♪…

避暑地が暑くて灼熱地獄が涼しいとはコレ如何に?軽井沢〜草津温泉

8年越しツアーの1日目 熱海デポの新幹線輪行…平日熱海7時発は、休日のそれより混んでるなんて。 通勤ラッシュゆえか、東京駅でTMRジャージでふらつく姿を目撃されたりして。 長野新幹線ではゆったり座って、AM9:12JR軽井沢駅に到着〜。 ちょっとだけ軽井…

8年越しの道へ

今をさかのぼること約8年ほど。 MTBのジャイアンを主力マシンとしていた頃、 「行ってみたいなぁ」と、地図を見てニヨニヨしていたコースがありまして。 1日目のコース:軽井沢〜草津温泉 2日目のコース:草津温泉〜渋峠〜湯田中〜長野 その時は天候がす…