2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャスカポタ(イケメンポタ(笑))

BRM226埼玉200より一夜明けて。 後泊でゆるりと起きて、回復走と言ったって北風ピューピューで ろくに走れないだろう…お疲れっこだし。と宿自慢の朝ごはんをいただく。 名物の豚汁と、切り干し大根が美味しかった♪ 2杯目は朝カレー♪ばら肉が入ってますた。 …

BRM226埼玉200 アタック安中に参加しました♪

前夜の就業後、禁断のバス輪行を駆使しながら新幹線に滑り込む。 明日は峠の釜飯。今日は前哨戦@熱海の鯛めしで、決戦に備える。 宿にピットインして翌朝。毎度へっぽこの世話を焼いてくれる Pさんのお出迎えに感謝&火打ちサービスで交通安全を祈願して…出…

安中イブイブ

今日は、臨時休暇なジョージ君が、 先日頓挫した西伊豆ライドのリベンジにやって来ました♪本日10時前のついったで顛末を知り(!)、塩沢ときのメガネをコンタクトに変更し(笑)、 車載っこを駆使して、修善寺で捕獲成功! ついった様々です!(b^ー°)平井精肉…

S練

前日の予告通り行ってきました♪ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=71de315ced3dcf52a77af5ec80dacd94 風もほとんど無く、コンビニストップでも寒さを感じる事無く、絶好のS練日和。 8時半前に自宅発。重量オーバーを実感しつつかわいい峠を越え…

S練

金曜日から4連勤。 雪に降られたり、ノルマ以上の業務をこなす日々…。もうくたくた! と、言ってるうちに。今週末はアタック安中。 長瀞までの試走は完了しているものの、そこから先はまだ。 しかし…もう試走へ出向く気力も先立つものも無く…(泣)。 今年…

雪国

ついったで「房総で雪!?」なるつぶやきを見つつ、 大変だねぇ…、と朝雨戸を開けると。 一面銀世界ですた(爆)。 温室育ちのへっぽこ。 そそくさと支度して、車載っこ通勤を放棄して(爆) バス停に向かう。 凍てつくなか、待つこと20分…。 一台の軽自動車のオ…

乗船35分のカタルシス(その2)

元町港をヒッソリ抜け、徐々に海から離れ、コッソリ上り下りをさせられつつ走る… 大島一周道路は、道路脇に必ず数本の椿の木が植わってる。 ヒトツの木に数輪ほど咲いてました…だから2〜3部咲きくらいかな? ココから先は、地層切断面に向かう地味な道。地…

乗船35分のカタルシス

最寄り駅から35分。どこまで行けますか? 我の場合、伊東駅から真鶴もしくは函南。新幹線にさえ乗れず(泣)。 閑話休題。 35分で行ける場所、割とささやかな感じですが。 実は我が地元には、移動時間35分で行けるとっておきの場所があるです…。 伊豆大島! …

BRM204大磯200の応援 → なしくずしポタ (その2)

ブル兵衛さんたちを見送った後、Jくんと相談タイム。 海鮮系で!とリクエストすると「茅ヶ崎へGO!」とな。 海鮮で茅ヶ崎?と渋滞峠のR134を避けて走行開始。 途中Kさん&Rくん応援隊のお見送りを受けつつ… 脇道に、富士山スポットハケーン☆富士絶景スポット…

BRM204大磯200の応援 → なしくずしポタ

当初3日の休みが、他スタッフの事情で4日にスライドとなりまして。 「奇跡の日曜日」ならぬ「珠玉の土曜日」をゲットンしたのですた。 行き先に迷い無し。BRM204大磯200の応援に行こまい! ついったでブルベの若大将やら、完全自走なポタリスト@Jくんと交信…