安中イブイブ

今日は、臨時休暇なジョージ君が、
先日頓挫した西伊豆ライドのリベンジにやって来ました♪

本日10時前のついったで顛末を知り(!)、塩沢ときのメガネをコンタクトに変更し(笑)、
車載っこを駆使して、修善寺で捕獲成功!
ついった様々です!(b^ー°)

平井精肉店のコロッケをmgmgした後、
修善寺のカフェでお昼。伊豆シカピザをご馳走になりました(=´∀`=)テンキュ♪

今後の天候のことやら定峰の凍結状況やら
ジョージ君が「塩沢とき」を知らずにググって調べたことなど、
戦々恐々な面持ちで聞く。

世代だねぇ…もとい、凍結怖いよ〜!と
土肥桜と西伊豆の海岸線をスイッと走りに行く
ジョージ君の背中を見ながら思ったのでした。


とはいえ、明日は終業後すぐに新幹線に飛び乗り
坂戸入りをしなくてはなので、荷造りを終えました。
装備はほぼ静岡の時と同じ真冬装備。
TMRジャージで走ります。
シンくんもTMRで走るので心強いです(´ω`)。
他にもナチュラルボーン野生児なお友だちも居るので、楽しい道中になりそうです。


今回は、一身上の都合でおやつは持って行けませんが(´Д`)、
慌てず滑らず、楽しく美味しい道中になりますように。


行ってきます〜(´ω`)♪