2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのこと

今月は、先月と打って変わって走らない日々でした…。 お仕事でもお私事でも、うまく行かないことばかり。 お仕事については途中まで書いて、コレをウェブに上げるのは…思い削除。 主に大卒〜5年くらいの若いスタッフに混じって、 社会人上がりの妙齢が働く…

花粉は黄砂のように

語呂合わせで、ね。コーラスはaikoが唄ってるらしい♪ ※※※ 今日は春一番吹き荒れる中、再度河津桜を見に行ってきました。 突風に舞い上がる、黄砂のような花粉にクラクラしましたが…(嘆)。 かわいい峠を越えて、天城へ向かう道の途中にある見事な梅の木。 …

明日はチェレ助とおデート

今日から連休(´ω`)。 だから昨夜は、ドンタコスをおつまみにプハアしちゃった(爆)。 消費しなくちゃ!と今夜はジムでワシワシ走る。 バイクで25km、ランで4km。 カロリーにしてプリン2個くらい消費出来たみたい。 ドンタコスは無くなった♪とご満悦で氷結ピ…

一足早く春爛漫 -河津桜をハシゴしてみた-

今年も河津桜を見に行ってきました。ルートは↓コチラ。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=da082f88ee976ec1ecb2b76d6a54b7dd 去年某SNSのお友だちKさんが、リベンジ河津で行った「下賀茂」の河津桜が あまりに素敵で、今年はワタシも絶対見に行…

三浦一周中止

明日はSくん主催の三浦一周爆食ポタの予定だった。 だけど…明日からニッポンは大荒れの天気だそうですよ。 雪降っちゃうみたいですよ。 そりゃ自転車どころじゃ無いですね。 残念…ブレーメンのパンにかぶり付きたかった(´Д`)。残念。 んでもってポカーリ空…

近況

2月に入ってから、仕事が忙しい。 仕事量はどうと言うことはない。 ただ風邪の欠勤のフォローに追われてしまいバタバタする日々。 我は仕事熱心でも出来る人間でも無いので あれもこれもと突き付けられると いっぱいいっぱいになってしまう。 つい、同僚や…

一走り惚れの彼女

「一目惚れ」ならぬ、「一走り惚れ」。そんな事って、あるんですよ。※※※さる静岡ブルベ200。6時半出発の我、走行中はほとんどソロソロでした。 しかし。そんな我と同じようなソロソロぢょしが、同じ出走組にいました。 走りのペースは我とほぼ同じ。追い越し…